Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

Index

こんばんは。前回の記事から一ヶ月以上経っ

  • 日常

こんばんは。意外と今年は時間が取れるもの

  • 日常

前回の記事はこちら。それは、昼休みでした

こんばんは。先日、サークルの関係で、幼稚

  • 日常

前回の記事はこちら。「久しぶりの鉄火場だ

オンラインゲームというと、最近は以前より

こんにちは。ブログ記事を昼間に書くのは珍

  • 日常

こんばんは。日中は暑いと言えども、さすが

  • 日常

こんばんは。ここのところ、本当に忙しくて

  • 日常

今日、そんな話題でグループ討論をする機会

火曜日の夜に歓迎会がありました。そのとき

  • 日常

こんばんは。二日に一回は更新しようと思う

  • 日常

前回の記事はこちら。わけのわからない叫び

サークル終わりに先輩方と一緒にお昼ご飯を

前回の記事はこちら。新宿駅で乗り込んでき

それはある日のとある電車の中での出来事。

こんばんは。つい最近オープンしたばかりの

  • 日常

こんばんは。ここのところ、ジムに通い始め

  • 日常

こんばんは。本日は、IKEAに買い物に行って

  • 日常

こんばんは。今日は、大阪の万博公園にある

  • 日常

りんご、と一口に言っても、富山産だったり

こんばんは。いまさっき、ある高校生のとき

こんばんは。昨日はライヴハウスで大騒ぎを

  • 日常

こんばんは。今さっき、ダンスの発表会から

  • 日常

こんばんは。さっき、ジムから帰ってきまし

  • 日常

前回の記事はこちらラーメン屋につくと、夜

こんにちは。ここのところ、運動不足なのを

  • 日常

今さっき、レポートを書き終わりました。今

こんばんは。引越しして、周りの環境も変わ

  • 日常

こんにちは。ついこの前、友人にラーメン屋

今日は健康診断がありました。IDカードと事

  • 日常

とはいっても、数日前のお話になります。去

  • 日常

復帰!バトン Q1 こんにちは。 A1&

  • 日常
135:

復旧しました…がバトン Q1 復活しま

どうもこんばんは^^閲覧減ってきてますね

  • 日常

こんばんはーSCANDAL の新しいアルバムの「

  • 日常

だいぶ更新できてなかった。。。。言い訳は

  • 日常

この時間って、「こんばんは」なのか「こん

  • 日常

▼10人の共通点は?10人もいないという;;▼

凛として咲く花の如く を久しぶりに聞きま

  • 日常

どもども、mixiとか一応、アカウント(?)持

  • 日常

こんばんはー(=゚ω゚)ノどうも、「茨城県産レ

  • 日常

|;;・∀・)ノどもどもおべんきょに疲れたーと

  • 日常

Skypeログインしてもあまり人がいなくて、

こんばんはヽ(・ω・´ )ノauのお店において

  • 日常

※今日の記事には真ん中あたりに、ちょっと

  • 日常

今日、とある丘のサックス吹きが新居祝いと

  • 日常

サラダを作ってみました。材料は、レタス、

  • 日常

さっき、無洗米を買ってきたのです。。。5k

  • 日常

こんばんは(`・ω・´)ゝ”一ヵ月広告でてしま

  • 日常

一ヶ月以上放置すると出てしまう google広

  • 日常

ものすごく、間が空いてしまったけど こん

  • 日常

単純に時間があまりなくて、更新できていま

  • 日常

とくに夏休みらしい夏休みを送ったわけでは

ハーゲンダッツうまうま冷凍庫にあったから

  • 日常

とりあえず、前回の記事でオムライスが食べ

  • 日常

今回は、めずらしく、間が短く書くことがで

  • 日常

いやぁどうもどうも今日も、放課後に無断外

  • 日常

こんばんは今週から、夏休みに入ったわけで

  • 日常

いぁー、ほんとに最近休日の時間がないので

  • 日常

お久しぶりです。真面目に記事を書くのが、

  • 日常

とりあえず、こんばんは~最近は、時間なく

  • 日常

こんばんは~だいぶ長い間が開いてしまいま

  • 日常

こんにちは今日は、学校の先生方の健康診断

  • 日常

珍しく、今週の記事二個めですね。最近は、

  • 日常

体育祭まであと、1か月くらいになりました

  • 日常

学校が始まって2週間がたとうとしています

  • 日常

※寮にいるので、携帯から更新中!迷惑投稿

  • 日常

gooメールは一応ログインはできるようにな

  • 日常

早く回復してほしいです。つД`)・゚・。・゚゚・*:

  • 日常

gooメールが移行作業だか換装作業で使えな

  • 日常

この前の記事に書いたのですが、イヤフォン

  • 日常

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水

いま、IPod で音楽を聴くときに使っている

  • 日常

早いもので、もう高2もおしまいとなりまし

  • 日常

あと少しで、このブログも一年になりますね

  • 日常

進検模試?真剣模試?マジ模試?さーせんえ

  • 日常

ブログの記事を書くたびにカテゴリの意味が

  • 日常

こんばんは!三週間ぶりでしょうか・・・今

  • 日常

今週は、残寮したので記事が更新できません

  • 日常

こんばんはー昨日家に帰ってきました。部屋

  • 日常

冬休みももう終わりですね~~年賀状もたく

  • 日常

新年、明けましておめでとうございます。今

  • 日常

題名は、ドラえもんぽくwwあ、ドラえもん

クリスマスは勝ち組で過ごしまして←こんば

  • 日常

そういえば、一時的に高校生ランキングが1

  • 日常

本日より、冬休みなんですけど・・・何もう

  • 日常

いやぁ、疲れました。マジで 今世紀最大の

  • 日常

間違えた、来週定期試験だった。てな訳で、

  • 日常

こんばんはなのかこんばんわなのか、わから

  • 日常

ついに、買ってしまった。。。東方幻想麻雀

  • 日常

こんにちはー今週は寮に残っているので、寮

  • 日常

なななんと学級閉鎖になりましたww ( `・

  • 日常

新型インフルエンザにかかりましたー(笑)正

  • 日常

水曜日くらいから左足のふくらはぎのあたり

  • 日常

今週、試験なんですね。それで、割りと真面

  • 日常

台風18号すごかったらしいっすね;;僕は

  • 日常

学園祭もついに終わっちゃいまいた。。。4

  • 日常

とりあえず、学園祭まであと一週間となりま

  • 日常

てか、最近リア日記ばっかりだな;;前回の

  • 日常

こんばんはーなのかこんばんわーなのか、た

  • 日常

寮より更新中です。9月3日に誕生日をむか

  • 日常

いぁー鬱になりそうな題名ですね。今週は、

  • 日常

悲しいことに、夏休みもそろそろ終わりです

  • 日常

お盆って忙しいですね。昨日は、親戚とご挨

  • 日常

昨日久しぶりにメイプルやりましたーメイプ

とりあえず、趣味の話みなさんはどんな音楽

えっと、三日から東京の友達のところに泊り

  • 日常

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 昨日、やっと帰っ

  • 日常

また、明日から二週間くらい学校行ってきま

  • 日常

先週の日曜日に、見てきました。とにかくす

  • 日常

あした、新劇場版新世紀エヴァンゲリオン 

  • 日常

とりあえず、テストは終わりましたぁなんか

  • 日常

えっと、修学旅行の写真は、後日時間のある

  • 日常

修学旅行で、北海道に来ています。。。前回

  • 日常

来週、修学旅行です!はい、ついに来ました

  • 日常

今日は、学校で体育祭予行演習がありました

  • 日常

今日は誰かに負けないように、長文でも書い

  • 日常

とりま、定期試験おわりました。試験は、誰

  • 日常

超、めんどい( ゚Д゚)マンドクセーなんていうか、

  • 日常

今日は、気力がなくなるまでやりました!w

ひさしぶりに、まともな Maple Story の話

学校の友達に頼まれてPSPを久しぶりに改

  • 日常

いぁ、明日休みなんで帰ってきました!ε=(

  • 日常

120武器が欲しかったんですけど、何しろ

うーんこんばんわ二週間空いてしまいました

  • 日常

帰ってきました!ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

  • 日常

メイポinできません;; つД`)・゚・。・゚゚・*:

ビシャスに忙しかったデス(笑)でも、ひとつ

最近は、フリマを歩いているだけでビシャス

おはようございま。(ノ゚Д゚)昨日の、夜は更

Jr.バルログがリアルに倒せないわけではな

Lv.UPが撮れたかなーって、おい!目つぶっ

LVあがりましたー。しかし、もう姫でソロ

この前やっと、諏訪子サマ倒しました。倒すま

えと、熱海行ってきましたはい、まぁ、残念

  • 日常

やっと、120Lvになりましたー*:.。..。.:*・゚

久々に、東方ネタです。風神録のEXTRAを出

そういや、友達に「骨」って呼ばれている奴

なかなか、このLVってあがりにくいものです

狩り資金がなーいと困っていた僕ですが・・

狩り資金がなーい!↑これマジで残り資金。

とりあえず、117LvにUP!さて、残りのSP

LVがやっとあがりました(ノ ^ ▽ ^ )116

東方風神録なんですが難しいですね・・・;

なんか、周りのみんながやっているっぽいの

  • 日常

このたびは、訪問ありがとうございます。管

