Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

いぁ、明日休みなんで帰ってきました!
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

んでー、メイプルがパッチでできなかったんで、諦めて違うオンラインゲームやってました。。

「Heroes In The Sky」
って言うんですけど、戦闘機が好きな僕からしたら最高です!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



何がいいかって、戦闘機が二次大戦時代のものしかない!!
やっぱ、かっこいいですね
零式戦闘機
xxsakuyaxxって見つけたらヨロすくですb





んでー、学園祭のバンドなんですけど
電子ドラムを買うことは親父は説得できました!
あとは将軍様(母親)だけですね;;;

それと、関連してなんですけど
この前、ドラムのスティックをパルコに買いに行ったんです
そしたらー、ベースのとこに
ななな、なんと The GazettE の れいたさん のベース発見!
軽く、感動しました
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
