Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
今日は、学校で体育祭予行演習がありました。

実は、ここ数週間、胃が痛いんです。
木曜日に、病院に行ったら「胃潰瘍」のなりかけだそうです;;
しかも、ストレス性・・・・

まぁ、いいとしまして、昨日は九時まで体育祭のプログラムを作っていました。。。
クラス委員会でやっていたんですけど、結構不公平でした。

委員会の担当の先生が、いま校内で最もHOT(?)部活の顧問。
んで、現在学校で何をしてもいい感じになりつつある。

昨日も、
「大会が近い人もいるから、そういう人は練習言っていいよ」
と言って、その部活の連中を練習行かせちゃって・・・
まだまだ、仕事が残っているのに・・・


ですので、九時までかかってしまったわけです。

今日の朝も、朝練があるとかって、テント設営などをしないでグランドにいました。

帰って来て、「悪い」とか詫びの一言もなしで
いつもどおり、偉そうにふるまってました。。。
さすがは、副委員長様でした・・・

しかも、予行が始まってからもHQテントで座ってるだけで、な~んにもしないっていう・・・

さて、ひさびさにメイプルでもやろうかと思いました。。。
関連記事
