Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
また、明日から二週間くらい学校行ってきます。

補修じゃないですよ!!!
希望者対象の講習みたいなものです。。。

課目によっては、入試問題やるらしいし・・・
てことで

二週間オンラインゲームにはログインできないです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




しかし、占領戦勝つとうれしいですね!
ヽ(´ー`)ノ

昨日の、南西諸島攻撃の時参加させていただきました。。。
勝ててよかったです
win.jpg
気持ちいいですね


ちなみに、昨日の占領戦で撮ったssのっけときます。
これ、アイオワ戦艦ですかね???
IOWA.jpg

とりあえず、sinigamiSK と P90-TR はLV.あげ自重するように。
俺を超えない程度に。。。




関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記
