Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

とりあえず、学園祭まであと一週間となりました!(`・ω・´)ゝ”

僕は、野外ステージドーナッツ屋さん生徒会の展示の運営で忙しいようです。

みんな、学園祭来てね!!!


それで、昨日、一昨日は、野外ステージの背景の色塗りやってました。

デザインは美術部部長さんがやってくれて、ペンキ塗りは、学園祭委員会の催しもの部門長と美術部部長と僕でやっていました。

わりと、スムーズにいって4時くらいから始めて、7時には終わりました。
( `・ω・´)つ

しかし

片づけの時点でアクシデント発生!!

次の日(昨日)干すために、屋上の床から拾おうとすると・・・

ベリベリって、、、うぉい

くっついてる!!!

がんばって、はがしてみるとwww
P1000271x_convert_20090927111650.jpg

これは!青が綺麗に下移りww

芸術じゃね???ww
地上絵??

実際どんなものなのかは、来て見て確かめてください←嘘

さて、
この前、久しぶりにモンハンやりました。

捕獲したんですけど
P1000268_convert_20090927105848.jpg

金銀が仲良く寝てますw

ちなみに、僕のPSP↓
2009092710170000_convert_20090927105354.jpg

色がおかしいっすねw

これ、ちゃんと、裏側から色を変えてあるので、表面をさわっても色落ちしません!!
( `・ω・´)ゝ”

ちょっと、がんばったww

hisasi.jpg
昨日、久々にログインしました。

バンス、首が痛くなりそう・・・

かっこいいギルマスは軽装備みたい・・・
関連記事
Tag :日記
Theme :高校生日記 - Genre :日記
