Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

水曜日くらいから左足のふくらはぎのあたりが腫れていました。

金曜日の球技大会は満塁ホームランを打ったくらいの元気だったのですが

試合が終わってひと段落して、痛みが増してきました;;

とりあえず、校内の医務室に行って医務室の先生こと「のりちゃん」に見てもらいました。
すると

腫れてるから膿を出そうとギューってされてめっちゃくちゃ痛かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、結論として病院行ってこいってなりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


違う先生に外科に連れて行ってもらいました。


IMG_1116_convert_20091011084214.jpg
キノコ型雲???違うかww

外科に行って順番待って、診察室入って見せて

医者「・・・・・・手術して摘出しましょうか」

って、なりました( ; ゚Д゚)

それで、注射器とかライトとかメスとかハサミの乗ったトレイとか、たくさんきて
看護婦が三人くらいきて
みんな、マスクとか手袋しだして
固定されて・・・っぇえええええええええええええええええええええええ

っていう、え、
マジ?!痛いのいやだぁぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!


医者「じゃ、やりますよー」




麻酔打たれました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、麻酔の注射はあまりいたくなかったんだけど
まだ、麻酔きいてないのにメスを「ブスッ!!!
って、うぉい
いてぇぞ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、だんだん痛みがなくなってくーーー

あとはもう感覚なかったです;;


それで、今日もさっき見せに行ってきました。

行ったら、
「消毒だけだから早いからすぐ呼ぶよー」
って言われて

37番の札渡されました。

・・・
現在2番・・・

まだまだじゃないか・・・

ところが、すぐに呼んでくれましたヽ(´ー`)ノ

診察室入って、あいさつして包帯取られ傷口(1円玉くらいの大きさ)のところにガーゼ詰められて・・・

これが、麻酔なしだから昨日のより痛かった ・゚・(つД`)・゚・

そのあと、包帯巻いて返されました;;

また月曜日に行かなきゃいけないんだけど、病院嫌いになったかも;;



この前学校付近で見つけた画像
P1000275.jpg
何かが間違っていると思います。というか、元に戻そうよみたいな・・・
どんだけ、めんどくさがりなんだか・・・

P1000277.jpg

「トーホー」???
何かの間違いですよね??小学校だよねこれ、うん
違うよね???w
ちなみにその小学校と「トーホー」どういう関係なのか、理解不能なんですけど・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記
