Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

学校が始まって2週間がたとうとしています。

中学生は元気がよくていいですね
(;゚д゚)ァ....

休み時間に、校庭で遊ぶとか、ドンだけ元気いいんだよってw

僕は、もう休み時間に遊ぶ元気なんて微塵もありませんよってねw

ゆっくりお茶を飲んでるくらい・・・これ実話


そういえば、六月くらいに体育祭があるのですけど、クラス委員のみんながすごいがんばっています。

僕もクラス委員なので、がんばっています。たぶん

朝礼のプレゼンで始まる30分くらい前に

「パワーポイントのプレゼン。もう少し増やして」

て言われまして、正直困ったw

無理難題ですね、君達は輝夜(蓬莱山)ですかってね。

まぁ、がんばりましたよ。みんなのためだし。

個人的には表立って、見えることをがんばるより、水面下で活動して恐ろしい影響力を誇ったほうがかっこいいと思っているので。

まぁ、朝礼のステージの上で使っていたパソコンが僕の私物だから、わかる人はわかったはずですw

まぁ、悲観的に書いていてもしょうがないし、みんながんばってるから、この話はここまで。


体育祭、楽しみです。

騎馬戦とか、燃えるよねw


めっちゃ激しいもん

毎年、体操着が破壊されるやつが数名でる。

ちなみに、去年の体育祭である人の体育着を破った張本人でもあります←

まぁ、しょうがないw

以上です。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記
