Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

いぁー、ほんとに最近休日の時間がないのですよ・・・

ちょっと、残念
(´・ω・`)ショボーン

ゲーセンで太鼓の達人の紅(鬼)にも挑戦できないし。湾岸ミッドナイトもFDが810馬力から進まないし・・・・

まぁ、学校はつまらないけど、それなりには面白いこともたまにあるのですね。

まぁ、なければ、生きていけない!

たとえば、少女-ロリヰタ-23区が復活したとか。

ヴォーカル変わったけど、期待です!

たとえば、Angel Beats! ですね。

最終回が昨日だったのかな?

まだ、一話しか見てないけど、なんとなく雰囲気が好きかもしれないアニメです。

あとは、かなり間が開いたけど体育祭とか遠足とか。

少しのイベントも楽しんでおりますよ。。。
(☆∀☆)

まぁ、普段の学校のほうもそれなりってところでしょうか、可もなく不可もなく。

ただ、よくわからないけど、なんか、軽く一人の人から恨まれてるのk・・・

うーん、なんていったらよいかわかりませんが、俺が、怒ってると勘違いしてる人がおられるようで・・・

べつに僕は怒っていませんよーww

以上。

で、前回の記事にも書いたような気がするのですが、

体育祭、優勝しました!!

IMG_5039_convert_20100627130840.jpg
撮影 提供:少佐

で、打ち上げに牛角いって盛り上がりました。

IMG_4999_convert_20100627130812.jpg
ふふふ、勝ったな!状態

騎馬戦は、3年連続上で、すべての試合で生き残りました。

もちろん、基本は突っ込むか、真っ向勝負! ←一緒かw

最後の最後で、優勝できてよかったです。

実は、一度も優勝したことがないんですね。

モスバーガーうまかった!!!




あと、遠足のバスの後ろ

IMG_3627_convert_20100627130732.jpg

これまた、盛り上がりましたね!

やっぱ、バスの後ろって、どのクラスも大体予想ができるもんですね。

どういう人たちが、後ろのほう座るのか・・・

みなさまの、学校ではどんな感じ?

ところによっては、指定席とかあるらしいけど・・・・

以上でした。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記
