Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

火曜日の夜に歓迎会がありました。

そのとき、先週の土曜日にたまたま時間があったので、先輩方とデモを作り発表しました。

先輩方に混じって一回生は私だけ。

私はとにかく、縄に引っかからないことが最優先事項だったので、ダンスぽっいものは全く出来ていなかったと思います。

はい。

でも、すんごい楽しかったです。

いつかは、一回生だけでもやるんだなと、しみじみ。

やっぱ、先輩方すごいなと。

もっと言えば、三回生の先輩はうますぎる。そして、かっこいい。しかも性格いいし。



そして、時は流れ、次の日の朝。

結局、そのまま、残ったメンバーでオールをして、そのまま学校へ。

当然、朝食は食べていません。

そんななか、図書館下にある食堂で無料朝食が配られていることに、友人が気がつきました。

食堂前に行ってみると、さっそく列が出来はじめていました。

そこで、たまたま同じタイミングできた同じクラスの人達と合流。

合計五人でテーブルにつきました。

朝食はいかにも、健康的なものでありました。

フルーツ類にバナナやオレンジなどがあり、フルーツなんて買うわけがない下宿生にはうれしい朝食です。

牛乳かアーモンドの飲み物を一つ選ぶことができたので、僕たちは全員、アーモンドの飲み物を選びました。

ヨーグルトもついていて、それからゆで卵もあり、メインはシリアルという、見た目もかなりオサレであります。

さて、食堂前に列で並んでいた時から、ずっと気になっていたのですが、なぜか、取材のカメラがうろうろとしています。

すると、僕たちのテーブルのところに女性のアナウンサーと一緒にカメラがやってきました。

少しの質疑応答のあと、全員で何かをやってくれ、と頼まれました。

それは、手で小文字のeを作るというもので、恐らく何かの部分のカットに使うのでしょう。

私の「リハーサルお願いします。」で一旦笑いを取り、ぎこちないながらも私達はやり遂げました。

そう言えば、どこのテレビ局でいつの番組で放送されるのかも聞きませんでした。

もし、それっぽい番組を見かけたら、教えてくれるとうれしいかもしれないです。
関連記事
