Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

体育祭まであと、1か月くらいになりました。

まぁ、高校3年のクラス委員は体育祭で高校の2年に引き継ぎなんですね。

それでそれで、高校三年はみんなものすごい頑張っているわけです。

まだ、学校では発表されていない、機密事項なのですが。

今回の体育祭で変わること。

・「●●リレー」という、とてもつまらなく、体育科が「伝統」とかほざいておっしゃって、手放さない競技を変えます。
(※●●は、学校の名前)
・チームごとに色のTシャツをつくります。
・チームごとマスコットを作ります。
・障害物リレーはマシュマロ探しが復活します。

てな感じです。

とりあえず、今年のクラス委員会担当の先生が、とても行動力なある方なので、色別Tシャツについて反対意見が出たらしいのですが、校長先生の賛成もあって押し通して行くそうですw

まぁ、ウチの学校は校長先生と事務を味方にしてしまえば、あらかた意見が通るのでww


こればかりはどうしようもない理由でチーム発表が遅れて、来週の木曜日になってしまったわけですが、

盛り上がりに期待です!!(`・ω・´)ゝ”

応援団のみなさんがんばってください!

多分僕も入るけどww

ついでに、マシュマロ探しについてなのですが、

小麦粉から探す前に、バケツの水に頭から突っ込むというのはどうでしょうか???w

ぜったいそれが、おもしろいと思います。

というか、個人的な意見として

「これまでの伝統とか言うくだらないものをぶち壊す」

という、のが望ましいのです。

去年の体育祭で障害物競走で、見事に伝統(笑)を破壊してくれたらしい方々がおりますw

具体的にどんなことをやったかと言いますと、障害物として置いてあるコーンを投げたり網をくぐるときに後ろから引っ張ったり・・・etc

とにかく競技は生真面目にやるという考えの学校なので

本人たちは体育科に呼び出されて説教。

あとで、その人たちに聞いたのですが

「君たちは「伝統」を壊した」とかって言われたらしいです。

聞いた後、ぶっちゃけ「伝統」とか言うほど、しっかりしたものはないと思いましたw

3年クラス委員やってて気づかないなら、正直そんなの先生方が勝手に言っているだけだと思いました。

さらには、朝礼で前に出して謝らせるとかいうバカみたいな意見も出ました。
まぁ、僕が「それって単なる自己満足じゃないすか;」って駆逐しましたけどw

でも、あれは個人的におもしろかったと思います。

というか、なんていうか

ハジケていてみごとにぶち壊してくれて、今考えてみると感謝だと思います。

今年のきっかけにもなったと思います。

他の人がビュティとすると、その人たちが首領パッチくらい?????w

全ての競技をそんなに生真面目にやっていても疲れるだけだと思います。

去年は主催者側からしても、競技がつまらないのが目に見えている気がして・・・

結局、競技がつまらないのが問題なのだと僕は考えます。

しかも、なんか直前になって競技の配点を変えたりとかあったし・・・

後ろの方で遊んでいたり泥団子を作っていたりという人々は、まぁ本人たちの問題でもありますけど、

結局、競技がおもしろければ、そうはならないのだと思います。

で、まぁ、マシュマロ探しのように「うわ~~~」ってなるような競技もおもしろいのだと思うのです。



tk、同じ学校の人ってこのブログどれくらい見てるんだろ・・・

見た人は、みんなに言わないでね!!

C,D組には、もう一部ばれてるらしいけど・・・

一応、機密事項なので・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No ttile

へぇ~ そっちの体育祭は大変そうだねー。
伝統やら何やら、頭のお堅い方々が集まっちゃやってらんねぇよな。
伝統守って何がしたいんだろうねぇ。正直伝統だのなんだのどうでもいい私としては理解出来ない話だ。

  • リムネウス #- - URL


訪問&コメありがとです!!!

ぜひぜひブロ友になって下さい!!!(〃ω〃


私のトコは伝統的に半コスプレ的なことしますよ(笑)

  • かるほるど #0qv/aNyk - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

