Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
珍しく、今週の記事二個めですね。

最近は、ゲーセンの太鼓の達人の鬼コースを頑張ろうかなとか思っちゃったりの今日この頃です。。。

ちなみに、まだ残ってるか知らないけど、

新宿駅前のゲーセンにランクインしてる「えむてぃ」って僕ですよ。
新宿にゲーセンはたくさんあるかwwww

あと、

・洞爺湖サンパレス
・札幌駅の前のゲーセン(名前知らん)
・静岡SEGA World
・3rd-Planet 静岡インター店
・イトーヨーカドー 静岡ツインメッセ店
・APIA 静岡店

らへんで、「えむてぃ」っていたら
もしかしたら僕かもしれません。。。

曲はアニソン中心かな♪


寮生活をしているせいで、どう頑張ってもパソコンで記事を更新するのが、一週間に一回になってしまうのです。

寮でインターネット使えればいいんだけど・・・

まぁ、ウチのケチくさい寮では絶対無理ですねwww

なんか、3年以上前から生徒用のパソコンを配備するとかって言って光ケーブルが繋がっているのに、いまだに実現しないんです。
(;・∀・)

まぁ、そりゃそうですよね。

先生方は、自分のパソコンで繋ぎ放題なんですもの。


わが学年の担当の舎監なんて、

「寮に(インターネット回線)あるから、家にいらない」

とか言って、家のインターネット契約解除しちゃったくらいですからねww

確かに、家に週3日しかいないのに契約していても、もったいない気もしますけど・・・

そういう風に笑いながら言われてしますと、さすがに少しカチンとくるものです。

それ以前の話なんですけど、ウチの寮はパソコン持ち込み禁止なんですw

本当は!

まぁ、持って行ってるし・・・

たぶん先生は勝手にロッカーとか開けているから、知っているはずww

まぁ、この前、大っぴらに使ってて見られたけど、何も言われなかったし

没収しても、寮のパソコンが壊れたとき治してあげなくなっちゃうだけだからw

まぁ、要するに、インターネット料金は僕たちの寮費で賄われているはずなのに

僕たちは使えず先生方独り占め状態なんですねwww
ヽ(`д´;)/ 

パソコンで授業する「東進」とかあるみたいだけど、寮でやるのはめんどくさいったらもう・・・

通うとしたら、「東進」か「河合塾」で考えております。


さてさて、ここのところ、エアガンとかについて全く考えなかったわけですが

ほしい銃が見つかりました。

てか、M4以来にここまで「ほしい!」って思ったものが見つかりました。

それは。

TPG-1

です。

tpg1-small_convert_20100503203246.jpg

これは、まぁ、

オーストリアの特殊部隊とかが使っているスナイパーライフルでして

ユニークアルペン社製で

精度、威力、共に上位クラスらしいです。

ちなみに、ボルトアクションです。

Unique+Alpine+TPG-1_front_convert_20100503203305.jpg

で、まぁ

ヤフオクやらGoogleで探したわけですが、見つからない!

どうやら、エアガンとしては作ってないようですね・・・
(。・x・)ゝ

残念です。。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

L95とかもかっこいいって思いますけど、わりとみんな持ってるからなぁーーー

個人出店で誰か出してくれないかなーww

絶対高いと思うけど・・・・


そういえば、 X Japan の hide さんの13回忌なんですね。

さっきまで、えーとなんだっけ??何の日だっけ???

って、思い出そうと頑張っていたけど、やっと思い出した!!

一応、これでもヴィジュアル系のファンの端暮れなもので・・・

ご冥福お祈りいたします
・・・(,,゚Д゚)†
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

どうもー

でましたー
tpgですかー
重スナですねー
砂はPSGとかTARとか大好きです

  • ひやむぎ #- - URL
No title

サンパレス(笑)まじですか(;゚д゚)

札駅の周辺 中々ゲーセン多いですからね( ;谷)
『名前』見かけたら報告しますね(´▽`*)

  • てり #- - URL
No title

パソコンに触れられてないようなので私が。
寮とかは知らんが、教師陣がそんなんってのはよくあることでしょ。
にしても、こんな時間にコメント書く俺って・・。

  • リムネウス #- - URL
No title

太鼓の達人とか手がついていかねぇ。
ドラムとかやってるといいのかな・・・?

キーボードなにやるかわからなす

  • ふればん #- - URL
No title

エアガン TPG  って調べたらここに飛んだw

  • Guest #OX8M/nlE - URL
No title


俺です。

  • TR #OX8M/nlE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

