Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
こんにちは

今日は、学校の先生方の健康診断とかっていって

休みなんです。。。

別にうれしくもなんともないんだけど;;

コメント返信

>>ひやむぎs
TARもいいね!
ヤフオクとかで探してるんだけど、ない;;;
なんか、L96を改造してTPGにするキットがあるらしいんだけど・・・
見つからない!

>>てりs
ですよねーたくさんあるよねww
まぁ、探してみてください、あったら喜びます。
多分、塗り替えられてるけど;;

>>りむねs
まぁ、時間は関係ない!
教師はそんなもんだよね。
割り切る気もないし、理解もできないけど・・・

>>ふればんs
うん。大変だよw
特に鬼は;;
僕はドラムスティック使ってやってるけど・・・
なんか、聞いた話だと、太鼓の達人専用の細いスティックをどこかで売ってるとかって??
ほんとは、それ以外のマイスティックは使用禁止とかって・・・
良くわからないけど、そんなこと聞いた。
でも、店員に何も言われなかったしいいよね!!


昨日は、学校の吹奏楽部の定期演奏会の裏方として、活動していたのであります。

「静岡聖光学院吹奏楽部第38回定期演奏会」

ですね。

裏方で、何をやっていたのかと言いますと

椅子を動かしたり、マイクを動かしたり、ラピュタのロボットを動かしたり、中学1年生を誘導したり。

中1以外は、有志参加なんで、わりと人手は少ないのですが、

今年は、吹奏楽部員の選んだ精鋭(?)なので、仕事はスムーズに進んだようでした。

去年は、とある部活だけでやって、不具合がたくさんあったとかって;;

まぁ、それはいいとして

9時過ぎに働き始めて、飯もろくに食わず、会場を開ける1時半まで働きっぱなしでした。
(`・ω・´)ゝ”

で、まぁ、会場にお客さんが入ってしまえば特に何もすることなくステージ裏にずっといました。

最終確認したり、ハープを弾きに来てくれた雙葉生の女の子と話してたりしてました。

一応、前日の練習で初めて会ったばかりなんだけどね・・・・

ハープってなかなか見たことなかったのですが、初めて近くで見ることができました。

それで、会演の時間となりまして、仕事に移ったわけです。

演奏中は無線でいろいろ調整したり、校歌を歌う中一を誘導したり、演奏聞いたりしてました。

休憩が入って、そこで椅子や譜面台を並べ変えたりして、Ⅱ部にそなえて準備。

Ⅱ部が始まったら、ラピュタのロボットを手伝い、裏方紹介で紹介されたりしてました。

そんな感じで、定演も終わったのでした。

疲れたけど、いい思い出になったし、演奏も聞けて良かったです。


今日は、このあと注射なんです・・・

鬱だ
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

こんにちは~(´∀`

何やら裏方も大変そうですねιι汗
私はどちらかと言うと演奏する側ですからね…笑
でも、私の学校は裏方も部員がやりますよっ(`∀´∨

注射…((゜д゜))ガクガクブルブル
が、頑張って下さい!!(精一杯の応援

  • かるほるど #0qv/aNyk - URL
No title

よく考えるんだ。注射の針が腕の中に残ってしまわないように全力で我慢する。と


吹奏楽とか・・人気だね!

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

