Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんは~

だいぶ長い間が開いてしまいました。

理由は、休みの日に塾に通ってるからなんです…

ホントは、毎日通いたいんですけど、寮の規則だかなんだか知らないけど
ダメって言われるんです。

学校の授業が完璧なら塾行かなくていいんだけど…

まぁ、そんな感じなわけです。

もう少ししたら、落ち着くと思うので、コメント返信などは、その時にします!

休止とかは絶対しないので…
関連記事

Comment

No title

勉強も、ほかのこともいろいろ頑張ってください!
自分も最近は究極に忙しいです(^^ゞ

  • KOK #- - URL
No title

お久しぶりでごわす←

高校って大変で...
もはやポケモンでいう瀕死状態
東方でいったら当たりボムてきな感じですかな...

そして明日は定期試験b←

Yumakも紅がんばれb
by紅をギリギリでクリア出来ない人よりw

  • Tel #- - URL
No title

おつかれさーん

書けるときに書けばいいのさー。
私見習って3ヶ月近く更新停止してみるのも((

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

