Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

お久しぶりです。

真面目に記事を書くのが、ものすごく久しぶりです。

五月の初めに、吹奏楽部の定期演奏会の裏方として、手伝って来て、

まぁ、いろいろあって今に至るわけです。

P1130073_convert_20100612083723.jpg
御礼に、会長から頂きました。
これが、おいしい!!!

P1130067_convert_20100612083404.jpg
定期演奏会で、使ったラピュタのロボット(吹奏楽部部長作成)
人が入って自走可能!

なんだかんだで、忙しいんですね。。。

寮だと、自由にインターネット使えないし、塾は監視カメラあるし・・・

んで、まぁ、記事が書けずににいたわけですが、久しぶりに帰ってきて書いています。


で、結構前の記事に書いた、体育祭についてなんですけど、6月1日に無事終了しました。

今年は、色ごとTシャツを着たり、新しい競技を増やしたりと忙しかったですが、ものすごい盛り上がりになりました。

写真は、友達に頼んでいるので、そのうち一部載せられると思いますが・・・

結局、運営が忙しくて、競技にほとんど出られなかった・・・

でも、一つだけ、出なければいけない競技が!!!

それは、「騎馬戦」

今年も、騎馬戦の上です!

高校に入ってから、実は上しかやってない。

ついでに言うと、前をやってくれてる友達は、3年連続同じ色で3年連続のコンビなんですw

あと、体育祭で一度もつぶされたことはなく、毎年のごとく大将騎に突っ込むというそんな騎馬ですww

今年は、体育祭の練習でマークされていたので、

「俺、クラス委員会の仕事で出れなくなった」

って、言っておいたんです。

リアルに、出れそうもなかったのですが、まぁ、なんだかんだで出れることに・・・

で、後輩の騎馬の後ろで潜んでいたわけですが、紅組と対戦したときに高3に見つかった途端

みんな、こっち来て4騎に囲まれちゃいましたww

4方向から来るから結構大変・・・

でも、生き残りましたよ!!!

さすがに撃墜は不可能でしたが、時間切れまで生き残りました。


最終成績は、優勝は「緑組」

我が、緑組優勝でした!


体育祭運営も良かったし、盛り上がったし

最後に、優勝できて良かったです。

でわでわ
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

リアルに巨神兵・・・!
まさか本当に吹奏楽で巨神兵を用意するとは・・・ラピュタの科学力は恐ろしいモノとなった。

ていうか騎馬戦でそこまで警戒される人はじめてだわ、何をしていたんだ。

ま、どうであれやまさんの天下ってことか。お手柄?

  • リムネウス #- - URL
No title

騎馬戦下しかやったことない者ですww

体育祭とか、そういう学校行事で勝った時の地味にあふれ出る喜び、、分かります(笑)

  • KOK #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

