Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんは

今週から、夏休みに入ったわけですが、まだまだ、補講が続きます。

別に、補講だから取ってもとらなくてもいいし、好きな授業だけ受けてれば、いいから

特になんとも思わないんですけどね・・・

それにしても、最近、暑すぎます!!ι(´Д`υ)

地球温暖化をもっと本気で考えるべきですです・・・

ふと、思ったけど、地球温暖化で暑くなるとエアコンの温度下げますよね。

でも、そうするとさらに Co2 が増える 

そして、さらに地球温暖化が進むのではないかと思いました。Σr(‘Д‘n)

かと言って、エアコンなしでは生きていけませんよねwwww

エアコンこそ人類最大の発明だという方もいるくらいですから・・・

実際、エアコン、パソコン、インターネット、は三種の神器だと思います。

コメント返信 (`・ω・´)シャキーン━━━!!

>りむねs
ですよね、やっぱバスの後ろは、騒がしくなるんですよねw

>ふればんs
まぁ、写真は気にしないww
卓球ガンバ!

>KOKs
何より、土台が重要さ!!
土台が強ければ、なかなか倒されない!

大将騎とか名誉じゃないですか!
まぁ、俺にも大将騎の話があったのですが、今年はどうしても伏兵みたいな参加したかったので、別の人にやってもらいましたw
まぁ、その人で、妥当だと思ったけどねw




てか、やっぱり、みんな海とか花火大会とか行くのかなーーー

って、思いました。

なんとなく、今年は、行けない気がします・・・

でも、今年は、いくらでもカキ氷だけは食べれそうですw

理由は、なんと、我がA組にカキ氷機が導入されました!

というか、友達と共同出費で買ったんだけどねw

で、早速、今日の昼休みに起動しました。

これから、昼休みに、カキ氷を売ろうかなw

一杯50円くらいでw

あと、寮に地上デジタル放送対応のAQUOSが来ました!

でも、アンテナとテレビのシンクロ率が低いらしく、たまに、よく見えなくなる・・・

ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

まぁ、携帯がVIELA積んでるから、特に関係ありませんが・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

久しぶりに訪れてみましたw
カキ氷機だと!!
そんなのあったらいいなぁ~;;
うちの学校にも送ってくらされww

>>ラブプラスは自分もよく知らんけど、
  自分が主人公になって進めていくギャ  ルゲーだと思うw

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

どもです

1杯50円てなんて慈善事業www
AQUOSもったいないね;

  • ひやむぎ #- - URL
No title

エアコンなし&扇風機なしで頑張ってたらあせもか何かでめちゃくちゃ痒くなって
風呂入ってエアコンつけた。
痒みが掻いても掻いても治まらないっていう最悪だった。悪循環。
結果的に熱湯に浸かって痒みを痛みにして冷水浴びて痒みと痛みを消した。

まあ、我慢は体に毒って話だよ


カキ氷最近食べてない!

  • リムネウス #- - URL
No title

卓球他の連中が負けたので負けますた。
yuma彡もSkypeできたらしたいのう^p

  • ふればん #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

