Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
いやぁ
どうもどうも

今日も、放課後に無断外出で東進行ってきましたよ^q^

いいことなのか、悪いことなのかw

まぁ、それは置いときまして、昨日帰りにちょっと寄って写真とってきました。

写真は後ほど、
先にコメント返信

>>世界のピエロs
カキ氷機は友達と二人で共同出資して買いましたw
いつになったら、元が取れるのやら・・・・

>>ひやむぎs
ホント、いつになったら機械の代金がチャラになるかわからないw
まぁ、ほとんど友達にしか売らないし、いいかなw

>>りむねs
俺も、汗疹できてかゆい!!
いろいろと集中力が奪われる・・・

>>ふればんs
あちゃー
それは、どんまい・・・
SKYPEよろ


それでそれで、現在静岡ではホビーフェスタってのが行われているんですね。

2010072513090000_convert_20100726193343.jpg

まぁ、駅から結構近いとこにあるんですね。

2010072513160001_convert_20100726193428.jpg

うむ、でかい!!!!

お台場にあったときも見に行きましたけど、あれは、普通に立っているだけでしたが、

静岡.Ver では、ビームサーベル持ってるんですね。

2010072513120002_convert_20100726193359.jpg

シャキーンって

なんだかんだで、静岡ってプラモ会社が多いんですね。

バンダイをはじめ、タミヤ、ハセガワ.etc

みなさん、静岡のプラモをよろしく!!!

関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

カ、カッコイイ!!
これって地震とか起きたら。。。。

生で見た~ぃwww

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

静岡にプラモの会社が多い理由は、静岡は手先の器用な人が多いから。それは、はるか昔の江戸時代。久能山東照宮を作った職人たちからの遺伝であるとされる。
模型は昔は木の棒から削りだして作っていたために、静岡はプラモのメーカーが多いとされる。

と、これは俺の知識として言ったものなので、間違ってたらゴメンねw

  • tr #PYr9nuPg - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

