Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
今回は、めずらしく、間が短く書くことができました。

コメント返信 

>>世界のピエロs
ぜひぜひ、静岡までお越しください!!



昨日、学校が終わってから、数人でご飯食べに行きました。

で、どこに行ったのかというと、「ポムの木」というオムライス屋さんです。

何を注文したかといいますと、これです!

2010072816210000_convert_20100729192711.jpg

はい、

とても大きなオムライスです!!

隣のグラスと比較していただけば、大きさがわかるかと・・・

そして、結構おいしいという。。。

僕の固定観念ですが 

量が多い=あまりおいしくない

という、方程式が勝手にあるのですが

おいしいんです。

しかし!いくらおいしいと言えども、中に入っているご飯は、6杯分!

さすがに、全部食べるのは無理でした。

ごめんなさい。

てか、食べきった みやぢ と 心羽 はどんな胃袋をしているのか・・・・

体的に食べそうな、うどん と ダンピー は俺より残してた・・・
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

静岡いこうかな♪←
でかオムレツ食べてみたいww
三分の一程度で終わりかもしんないけどw

  • 世界のピエロ #- - URL
No title

オムライスでかwwwwwww

メイプル復帰希望pwq
まってるぉ!

  • てる #- - URL
No title

オムライスでかいのう!

オムライスってあまり好きじゃないけど
食いたくなってきた・・・

ラーメン食いたい(蹴

  • ふればん #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

