Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

ハーゲンダッツうまうま

冷凍庫にあったから、食べてます。

誰が買ってきたかは、しらないーーー( `・ω・´)つU

コメント返信(`・ω・´)シャキーン━━━!!

>>りむねs
まぁ、許したまえ。。。
気付けばできるんだけど、あと二問を合わせて10分で解かなくちゃいけないから、
初見で、気付かなかったら、アウトなのよ。。。
他の問題も出来なくなる・・・

とりあえず、君の姉貴を見てみたわwww

写メヨロ!
(`・ω・´)ゝ”

>>てるk
俺も、この空腹なら行ける!
って思って臨んだんだけど、無理だった・・・

お賽銭かー
なんか、いくら以上するとなんかもらえたような・・・

>>るか汰。s
おひさしぶり!( `・ω・´)ゝ”

一応、数学の問題みたい、ちなみに Ⅱ・B かな。。。




さて、夏休みなんだけど、普段の学校より Hard な生活を送っております。

いや、むしろ Lunatic ???www

0530 起床

0645 出発

0725 予備校に到着

0730 受講

1220 お昼休み

1300 受講

1830 晩飯

2100 帰る

って、まぁ、なんと規則的な生活をしております事

いや、今日は例外だよ!

今日は、寮に帰る荷物をまとめに実家に帰ってきたんです。

でもさでもさ、

寮にいる時は起床が7時半だったから、そんな俺からしたら、これは Phantasm

そうだね。  Phantasm

いまなら、紫も倒せる気が←冗談です(ぇ

だから、お昼休みとかにニュース見てて

「今日は暑い日ですねー」

高気圧がどうの、温暖化がどうの

とか言って、エアコンの効いた涼しいスタジオでニュースキャスターが暑さを語っていても、

朝に出て、夜に帰る僕にとっては関係ないのですww

しいて言えば、たまに飲み物とか買いに50mくらい離れたコンビニに行くくらいだから

大したことではありませんね。。。

そして、お中元の山をあさっていたら、銀座千疋屋の果物発見!!!

これは、たべるしか・・・・

みなさん、銀座千疋屋って知ってますよね???

以上、ウサビッチのDVDを買おうか迷っている人でした。
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

こっちへのコメ返に い が抜けてるぞ

確かにクーラー効いた部屋で暑さ語られても正直どうでもいいよね。
でも滝のような汗流されながら語られたらこっちも暑くなるからいんじゃね?

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

