Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
とくに夏休みらしい夏休みを送ったわけではありませんが、

先週から学校が始まっているのです。Σ(・∀・*;)

理由は、学校が数を数えられなかったから???ww

だから、夏休み中に補修という形で出席日数を埋め合わせみたいな感じらしいですww

僕からしたら、非常に迷惑なものです

きっと僕だけでもないはず・・・・ですが・・・

2010083016580000_convert_20100831193022.jpg
学校行く途中の風景。


それで、それで、

そんな夏休み中にもいろいろとあったわけでした。

とりあえず、この前「デニーズ」ってファミレスに行ったのですが、

店員の手際の悪さにおどろきましたw

デザートに僕がミルフィーユパイを、もう一人がパフェを頼んだのですが、

「お作りしてよろしいですか?」と言われて

「はい」

と答えて早30分経過~~~

何もおきません。。。

店員を捕まえて聞いたところ、

「えっと、いまお作りしていると思います・・・」

思いますって・・・

で、そのあと、なぜか、店員が皿に乗ったパンを持ってくる・・・

テーブルの前に来て伝票見て、また戻っていく・・・

そして、さらに15分ほど経過~~~

やっと、パフェとミルフィーユ到着。。。

いったいなんだったんだか・・・

マジ、帰ろうと思いましたよΣ(・ε・;)

で、頼んだミルフィーユはこれ

2010082520500000_convert_20100831192925.jpg
なぜか知りませんが、「けいおん」キャラがメニューに。

2010082521170000_convert_20100831192941.jpg


ぶっちゃけ、微妙でした。

てか、ファミレスだるって印象付けられた気がしましたwww

あとは、友達が例大祭だかで買ってきてくれました。

2010082606400000_convert_20100831192959.jpg

少しやったけど、弾幕が凍っておもしろいです。

というか新感覚。

まぁ、とりあえず封印かな。


それからそれから

妹がカナダにホームステイに行ったらしいんですが、

お土産に漫画を買ってきてくれました。

2010083118030000_convert_20100831193047.jpg

まぁ、普通に Black Lagoon かよ!Σ(・ε・;)

と、思いきや

2010083118040000_convert_20100831193100.jpg

北米版なんですねw

なんか、英語のほうが雰囲気でてるというかなんと言うか・・・

そして、案外読めるものですね。。。( ´・∀・`)

とりあえず、今日はこの辺で。。。。

でわでわ
Twitter やっているのですが、フォローしてくれる方、募集中ですので、
よければ、メールなりメッセージなり送りつけてやってください。
こちらは、毎日更新しておりますので。。。
関連記事

Comment

No title

読めないけど雰囲気は北米版のほうが出てるね。読めないけど

とりあえずデニーズどんまい、これからは違うファミレスで食べるんだなw

  • リムネウス #- - URL
No title

最近けいおんと付ければヲタクが食いついてくると勘違いしてるよね業界ww

  • ひやむぎ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

