Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

ものすごく、間が空いてしまったけど こんにちは!

何かといろいろ忙がしいっぽいので、更新できてません・・・

とりあえず、学校がつまらない・・・

どれくらいつまらないかと言うと、

ゲーセンで時間つぶす時、好きな台が全部調整中でしたー

みたいな

いや、もっとかな

( -人-).。oO

そだ、

モンハンでエリア変わる時のロード時間と狩ってる時間が逆転したくらい??

まぁ、モンハンは CFWで起動していたから、エリア変更のロードとはほぼ無関係でしたが・・・・
(´ー`)

いやいや、ちゃんと購入したディスクはあるんですけど、持ち歩くのめんどくさいじゃないすかw

でまぁ、吸い出してメモリースティックに突っ込んで起動!

みたいなことやってたなぁって

そういえば、最近モンハンやってない

新しいの出た(?)らしいけど、どんなんだろうか・・・


とりあえず、学校はそれくらいつまらないのですの
(`・ω・´)ゝ”

でわでわ、
関連記事
Theme :高校生日記 - Genre :日記

Comment

No title

どもー
久々です

モンハンP3、12月1日発売らしいですよー
俺も学校つまんないですw
再来週の文化祭だけが楽しみw

  • ひやむぎ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

