Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

一ヶ月以上放置すると出てしまう google広告が出たのって初めてじゃない?ww

アクセス数が激減している悲しい現状(当然)はさておきまして…
(・ω・`)

昨日、卒業式がありました!

全国的に見ても、かなり早い卒業式らしいんですけど、早すぎですよね。

卒業証書もらって、来賓の話しをいただいて、校歌歌って…

でも、僕が一番感動したのは、卒業アルバムの4ページある白紙ページから始まった寄せ書きが溢れて裏表紙をうめつくし、写真のページまで侵食している事です。

とある人物は、校歌の印刷の上に黒マジックで書いてくれちゃいましたww
校歌読めない(笑)

学校は中高一貫なので、6年間の付き合いでしたが、ホントにいろいろありました。

上の階から袋に水を入れて、投げまくったり、喧嘩して寮の事務室を壊滅させたり
授業中にモンハンやったり
とくに、中学3年のときのクラスが一番すごかった思いでがあります。

中3B教室の左後ろあたりに集まってたメンバーをよく覚えています。
授業まったく聞かないで、ずっと話しばかりしていて、ものすごくたくさんの事を話しました。

時には、チョークが飛んでくることもありましたが…




みんな離ればなれになるけど、別に死ぬわけじゃないから、必ずどこかで会う事が出来るはずだし、今は、インターネットというすばらしい技術で連絡を取り合う事は可能であるわけです。

楽しかった過去は、思い出として残し、これからも仲間として助け合ったり話しをしたりして、お互い忘れないように生きて行く事が重要だと思いました。



フフ、良いこと言ったな←
関連記事

Comment

No title

卒業おめでとおおおおおおおお?

最後の一行さえなければ良いこと言ったと思えます。
にしても、こっちでもチョーク飛ばす教師いないぞー、すごいな。
逆に小学校から今までチョーク投げるの見たことねぇw
一番ひどくても、机蹴り飛ばして予備室に連れ込んで殴る。って教師ぐらいかな。
ま、次の年に転任したのは関係あったのかな。

んじゃ、次の更新を楽しみに待っておりまする。ばーい

  • リムネウス #- - URL
やほぉ

ほんと色々あったのぉ(-ω-)

中三の時荒れてたよねー。
先生の部屋のドアぶっこわしたもんねー。

ま、お互い6年間お疲れ様でした。

・・・また・・・会えるよな?(笑)

  • るいるい #bmDtFExw - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

