Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
サラダを作ってみました。

材料は、レタス、きゅうり、しゃきっとコーンシーチキン、とマヨネーズ

実はね、マヨネーズ以外県内で生産されたものなんですね。。。

しゃきっとコーンを調べれば、僕が何県に住んでるかわかってしまうわけですが・・・

まぁ、それはいいとして

とりあえず、たくさん作って保存しときたかったので、

塩で湯通しして混ぜました。。。

料理ってこんなんでいいのかなーーー??(;´Д`)



ところで、ブロトモのブログを回ってて記事を見て、思い出したこと。。。

この前、SEGAに行ったとき、とある人と知り合いになりました。

その人(自称18歳)は、とてもフレンドリーですぐに仲良くなりました。

話をしていると、DQNな人たち(おそらく高校生)が5.6人通りました。

僕は、あういう人が好きではありません。

そしたら、その人(自称18歳)が言いました。

「ああいうの見て、昔の俺もあんなだったかと思うと、恥ずかしいよ・・・」

・・・

まったくの同感でした。。。

僕があぁいう人たちが好きでない理由は、前の僕を見てるみたいで嫌だからかもしれません。。。

僕も、昔は、タバコに手だしたり、腰パンして喜んだり、制服の下に柄T着てったり、etc

それが、高2になったら生徒会で逆に取りしまる側になったり・・・

そうして、学んでいくんでしょうね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、うちの学校にいたけど、高2にもなって腰パンとか・・・

彼らはいつになったら学ぶのでしょうかw

そいつらは、タバコも吹かすだけだったりww

吸うならちゃんと吸えよ←



ところで、家にあった洗濯機をそのまま持ってきたのですが、脱水ができない・・・・

しょうがないから手で搾りました・・・・

これは、まずいなw

どうしようか・・・・・ (。・x・)ゝ


でわでわ・・o)/
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

