Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
今日、とある丘のサックス吹きが新居祝いとか言って、いろいろ持ってきてくれました。

もみじ饅頭ってはじめて食ったわ(´∩ω∩`)


ところで、よくスーパーとかで売ってる袋詰めのもやしアルじゃないですか、

あれって、袋から出して洗うべきですよね?

さっき、料理していてちょっと迷いました。。。(´-ω-`)

だって、袋に入っているから洗う必要なさそうじゃないですかw

まぁ、一応念のため洗って使うことにしてみたわけですが・・・・・

真相はいかに!!!!(`・ω´・)+


そして、本題

今日、タワーレコードでCD買って来ました。

P1150033.jpg

シド/乱舞のメロディー
Sadie/棘-toge-
SCANDAL/Pride


とりあえず、乱舞のメロディーは妹がほしがってたから開けないで置いておいて、今度家に帰ったときに渡そうかな。

Sadie さんの 棘は出たの去年なんだけど、忙しくて買えなくてやっと買えました。。。

SCANDAL さんの Pride は、リリースが2月9日だったから少し遅れちゃったかな・・・

とにかく、iTunes で今聞きながら、これ書いてます(`・ω・´)ゝ”

Pride すごくいいですね!

気に入りました(σ`・ω・)σ

しばらく、iPod でリピートになりそうです!

そういえば、SCANDAL の RINA さん(Drums)が GiGS に出てましたね!

立ち読みしてきました!←


でわでわ・・o)/
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

NoTitle

ようようおひさあ。

もやしは洗わんほうがいいみたいだぜっ(ω)b

  • るい #- - URL
Re: NoTitle

> ようようおひさあ。
>
> もやしは洗わんほうがいいみたいだぜっ(ω)b

そうなのか・・・

次回からは洗わないで使うことにしよう(`・ω・´)

  • U-MA #- - URL
コメありがとうございます!

ipodのリピートwww

僕も1時期リピートしっぱなしになったことがありますw

逆に他のきょくにかえれませんねww

  • Lite #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

