Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんはヽ(・ω・´ )ノ

auのお店においてあるレディーガガのポスターが欲しくなっちゃった咲人です。

なんか、知らないけど、欲しくなっちゃったんです。。。

4684.jpg
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B004782DHE/a.-22

これですね。(Amazonサンより拝借)


ぇ?趣味悪い?

そんなはずはないっ!!|ω・´)


で、Twitterでさっきそのこと呟いたら、とある人がURL貼り付けてリプくれました。

なんと、Amazon で売ってるんですねw

ほんと、Amazon ってなんでも売ってますね。

こう、ポスターってなかなか売ってないじゃないですか。

僕の住んでいる町には、ブロマイド写真をたくさん売ってる店はあるんですけど、ポスターって売ってないのですよね。

前は、CD買うと毎回のようについてきた気がするんだけど・・・なぁ・・・

初回限定版とかに

買うタイミングが遅いのかな??w

その、ブロマイド写真売ってるお店、入り口がすでに見本がたっくさん貼り付けてあって、正直入りにくいです(;´Д`)

この前、がんばって突撃してみたのですが、店内、邪!邪!邪!という感じで

一周して出ちゃいましたΣ(・ε・;)

結構、部屋とかに大きなポスターはってる人いるっぽいんだけど、みんなどこで買ってるのーー???
Σ(・Д・ノ)ノ

知ってる人いたら、教えてねー(・∀・*)

結局、やっぱ、ヤフオクなのかな・・・・


ところで、さっき料理をしていて思ったんですけど、

揚げ物とかってソースとかの調味料かけるじゃないですか。

あの調味料って皿につくと結構取れないものもありますね。

とくに、マヨネーズとか・・・

で、レタスを敷くんです。

野菜も取れて、お皿も軽く洗うだけでいい。

一石二鳥、一人暮らしを考えてる方、いかがでしょうか?
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

NoTitle

レディーががは歌はめちゃ好きですが、本人自体はそこまで・・・なんですよね

  • Lite #- - URL
Re: NoTitle

> レディーががは歌はめちゃ好きですが、本人自体はそこまで・・・なんですよね

まぁ、ポスターが欲しいかなって思ったのは、もののはずみみたいなものですのでw

買うかどうかは、たぶん買わないと思います;;

  • Sakito.A #- - URL
NoTitle

ブログでは、はじめまして!!ですねえ

レディーガガ、auのcm?で出てたと思うんですけど、そのときの髪がぼわあっ!てなってたのがちょっと…でした-_-




レタスの工夫、すごいですね!
やってみようかなあ…///

あ、タメ口おkですので。
とか言って、うちもタメ口じゃないけどw

  • 梅雨璃こはね #- - URL
Re: NoTitle

> ブログでは、はじめまして!!ですねえ
>
> レディーガガ、auのcm?で出てたと思うんですけど、そのときの髪がぼわあっ!てなってたのがちょっと…でした-_-
>
>
>
>
> レタスの工夫、すごいですね!
> やってみようかなあ…///
>
> あ、タメ口おkですので。
> とか言って、うちもタメ口じゃないけどw



たしかに髪がぼわってなってたねww

レタスは、マジ便利だと思うよbb

  • Sakito.A #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

