Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
こんばんはー
(=゚ω゚)ノ

どうも、

「茨城県産レタスがおいしい」って思ってる、さきとです。

なんか、放射能受けてやばいんじゃね?って思ってる人々がたくさんいるみたいですけど、

現時点での放射能レベルって、まだまだタバコのほうが何倍も有害らしいですね。

どこかの教授が言ってました。。。

━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

ていうか、放射線技師の方とお話ししましたけど、

「僕が一年に浴びてる放射能より全然少ないよーwみんなオーバーすぎるよー」

って、言っていましたね(;´Д`)

なんだかんだで、一番、放射線を浴びる職業はパイロットだとか聞いたことがあるような・・・・

それに比べたら、大したことないんでしょうね。

日本の報道の仕方から考えてみたら、一般市民がそういう風に考えてしまう理由もわかるような。


この前たまたま、目撃したのですが(僕は全くテレビ見ないので)

ニュースで

「外は危険ですので、窓を閉め切って換気扇なども止めて屋内にいてください。」

って、言ってたのですが

どこかの教授さんが、そんなに危険でもないって解説したとたん

「そんなに危険でもないに、過剰に恐れてそちらの地域に物資が届かないとは、非常に悲しいですね。」

って、おぃおぃw

みたいなの見ましたね。

まぁ、たまたま、その所を見ただけなので、一部始終に過ぎませんが・・・・

あとで、訴えられても困るから、過剰に報道するのもわかるのですが・・・


ところで、ACのCMたくさんやってましたけど

みなさんは「ただいマンボウ」に遭遇しましたか???

話しによると、「ただいマンボウ」の出現率は200分の1だそうですw

僕は、たまたま見れましたけど、レアですねこれはw

あと、グレートありがとうさぎがすごかったw

気になる方は、つべかニコニコで「グレートありがとウサギ」で検索。

でわでわ・・o)/
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

NoTitle

ほえー...そーだったんだ。

え、マンボウ200分の1なのかw
俺は3回みたぞw

PS、DKの攻撃スキル増えるよw
でもカオスアップデート来てからの話pq

  • てるてるー #- - URL
Re: NoTitle

> ほえー...そーだったんだ。
>
> え、マンボウ200分の1なのかw
> 俺は3回みたぞw
>
> PS、DKの攻撃スキル増えるよw
> でもカオスアップデート来てからの話pq

なんと、カオスオアップデートなるものがくるのか!!

うーん。どんどん、カオスになりそうだなw

  • U-MA #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

