Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

どもども、

mixiとか一応、アカウント(?)持ってるんですけど全く更新しないんですよね(;´Д`)

だって、ここあるし みたいな(´・ω・`)

携帯で打ってると、手があーーーーってなりません?

気がつくとマイミク整理されてて、あれーーー??みたいなねw

まぁ、やらないからしょうがないんですけど、ちょっと悲しいかな(つд⊂)


さてさて、

蟻って働いている蟻そうでない蟻がいるらしいですね。実は。

パーセンテージ忘れちゃったけど何割かの蟻が働いてて何割かの蟻がサボってるらしいですね。

で、働いている蟻だけを別のところに移してみると、その中でまた働いているのとそうでないのが同じ割合ででてくるそうですね。

また、逆に、サボっていた蟻を別のとこに移すと、ちゃんと働く蟻が出てくるそうです。同じパーセントで。

不思議ですよねー

蟻は実はパーセント計算ができたんだ!!!

って、違いますねΣ(・ε・;)


で、まぁ、人間にも同じようなことが言えるらしいですね。

たとえば、何か政策をやるときに、どうがんばっても10%の人は不満に思うらしいですね。


「みんなの願いが同じだと良いのにね」by キラ・ヤマト

ですね。はい。

まぁ、それが無理だから、地球とプラントは戦争しているんですよね。Σ(・ε・;)

そりゃ、何においても表裏は存在するから・・・難しいですよね イイ(・∀・д・)クナイ!

「破壊と創造は表裏一体!作って壊し壊して作る。これぞ万物の理なり」

ってのもあったなw

微妙に違うような気もするけど、まぁ、いか


む、最近、写真とかがないな・・・

次回は何か載せようと思います。


でわでわ・・o)/
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

NoTitle

mixiはやってみたいけどケータイといろいろやるのがめんどくさいからやってないなぁー

実際あんまりそういうのはめんどくさがりには向いてないのかも

  • Lite #- - URL
Re: NoTitle

> mixiはやってみたいけどケータイといろいろやるのがめんどくさいからやってないなぁー
>
> 実際あんまりそういうのはめんどくさがりには向いてないのかも

めんどくさがり=僕ですねw

  • Sakito.A #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

