Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
凛として咲く花の如く を久しぶりに聞きました。

咲いて~咲いて~♪ってやつですね (^-^*)♪

いい曲だと思います。

前は「如く」が漢字じゃなかったのもありますね

これと、サマーウォーズを合わせたマッドがあるのですが、かなり感動的だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=U3HNCdXZsjc&feature=related" target="_blank" title=" http://www.youtube.com/watch?v=U3HNCdXZsjc&feature=related"> http://www.youtube.com/watch?v=U3HNCdXZsjc&feature=related

サマーウォーズってすごくいい話だと思います。

親戚や家族と団結するのがいまの世の中なかなかないと思うので・・・・

この前なくなったうちのばあちゃんも、花札が好きだったので何か同じようなものを感じましたね。

サマーウォーズを見たのは、だいぶ前ですけど;;




ここからは、見なくていいかもw

とりあえず、人の住んでるところの悪口はあまり言わないようにしようぜ

って、最近良く思う さきとです。

こんばんは(ノ‥)ノ

僕は静岡在住で、実家も静岡

学校は静岡のとある中高一貫私立高校だったのですが、その学校は寮もあるので県外からも入学者はいるのです。

(この時点で、だいたい学校の見当はついてしまうのですが・・・・;;)

それで、静岡って確かに関東圏からしたら田舎ですね。

それは認めるのですが、在学中に静岡の悪口をめっちゃくちゃ言う人もけっこういたのです Σ(゚Д゚)

んまぁ、確かに東京によく遊びに行く僕としては、不自由なのは重々わかります。

でもさぁ、地元って何かと愛着があるじゃありませんか。

それを、ホームルームとかでおおっぴらに悪口言われると、さすがに僕も頭にきたものでした。

相手に言ってもあーだこーだ言われるだけなので、放っておきましたけど;;

こう考えるとやはり、地元への愛着というものがあると思いました。

この前の東北地方の震災で自分の「地元」が跡形もなくなってしまった人々が大勢います。

静岡も東海地震が来たら、津波の被害で相当なことになるといわれています。

やはり、地元がどうにかなってしまうというのは、とても悲しいものだと思いました。


ところで、ところで

この Fc2 のバトンってどうやってやるんですか??w

バトン回してくれたっぽい、ブロガーさんがいるのですか、やり方がわからないw

どなたか HELP!!
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

NoTitle

大丈夫かぁwww

これを質問ごとに答えりゃいいのさ
▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?
▼ステータス
[職業]
[装備]
頭:
体:
持ち物:
[性格]
[口癖]
[ペット]
[靴のサイズ]
▼好きなこと
[色]

[番号]
[飲み物]
[本]
[花]
▼質問
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアス開けてる?]
[お酒飲む?]
[ジェットコースター好き?]
[どこに引っ越しできたらな~って思う?
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[嘘ついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[浮気したことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]
▼今現在
[今着てる服]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いているCD]
[最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話で話した人]
[ドラッグを使ったことは?]
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達いる?]
[奇跡を信じる?]
[成績良い?]
[帽子被る?]
[自己嫌悪する?]
[何かに依存してる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じられる友達いる?]
[自分の字好き?]
[一目惚れって信じる?]
[ビビビ!を感じる?]
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
[自分は性格悪い?]
[シャイ?]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]

  • Lite #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

