Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
▼10人の共通点は?
10人もいないという;;
▼10人のいいところは?
わからない
▼10人との出会いは?
わからない
▼この10人と今後どうしていきたい?
できたらいいなぁw
▼10人は自分のことどう思ってる?
わかんないー
▼10人と喧嘩したことある?
わかんない
▼10人は一生の友達?
どーでしょー
▼ステータス
[職業]流浪人
[装備]
頭:剣聖のピアス ピアスはリアルかも?!
体:パジャマ
持ち物:携帯、iPod
[性格]良くもなく悪くもなくなはず!!
[口癖]「まぁ」
[ペット]いないのですよ。飼うならあまり面どくないのがいいな。猫とか(=゚Д゚=))
[靴のサイズ]27.0
▼好きなこと
[色]紺とか好きかなー。綺麗だと思う
[番号]8 ずばりシンメトリー
[飲み物]ファンタ、雪印コーヒー←これは重要
[本]どんなのでも読みますよー
[花]わかんない;;
▼質問
[髪染めてる?]前は赤茶に染めてた。今は切ったから、ほぼ黒に近いです。
[髪の毛巻いてる?]もともと、軽い天然パーマです。
[タトゥーしてる?]してないですー
[ピアス開けてる?]イヤーロブ、へリックスx2 わかる人はわかるはず
[お酒飲む?]未成年ですよーーーww
[ジェットコースター好き?]めっちゃ好き><
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]南のほうの暖かい島かなー
[掃除好き?]そのときの気分しだい!!
[丸字?どんな筆記?]丸字ではないかな。書写作品は県内でも上位のほうまで勝ち進んだこともある程度です。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってるよー
[運転の仕方知ってる?]車なら、わかります。ファイターも少し。あとは、海保の巡視船(180t級)は操縦したことあります。
[携帯何?]P-01B   Panasonicが好きなんです。
[コンピューターから離れられる?]好きだからこそ離れなければ(ry
[嘘ついたことある?]そりゃーいくらでもw
[誰かを愛したことある?]現在進行形なり
[友達とキスしたことある?]あったりするw
[浮気したことある?]ないねー
[何かを盗んだことある?]とっつぁん「あなたの心です」
[拳銃を手にしたことある?]実銃もレプリカも、エアガンも。あります。
▼今現在
[今着てる服]パジャマ
[今のにおい]シャワー浴びたばかりだから、シャンプーかな
[今の髪型]てきとー
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いているCD]SCANDAL Pride
[最近読んだ本]SHOXX は雑誌か・・・
[一番最近見た映画]マトリックス
[一番最後に食べたもの]藤栄堂の生ロール
[一番最後に電話で話した人]そりゃー、あの人ですよw
[ドラッグを使ったことは?]どういう意味のドラッグ?麻薬はありませんけど、普通は見かけない薬はよく飲みます。いや、飲まされます。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]人類じゃなくて、別の生命体かもねー
[初恋覚えてる?]おぼえてるよー
[まだ好き?]わっかんねーーー
[新聞読む?]よまない。ほとんどyahooかgoogleで事足りる。テレビも見ないし。
[ゲイやレズの友達いる?]それっぽい人なら、いくらでも
[奇跡を信じる?]「起こすのよ。人の意思で。」
[成績良い?]悪い
[帽子被る?]たまに
[自己嫌悪する?]よくする
[何かに依存してる?]してるしてる!!
[何か集めてる?]あるといえばありますね。
[身近に感じられる友達いる?]いるよー
[自分の字好き?]きらい!
[一目惚れって信じる?]信じない。
[ビビビ!を感じる?]感じる!
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]あるある~~
[自分は性格悪い?]さぁ、どうでしょー
[シャイ?]たぶん、違うと思う
[よくしゃべる?]びみょー
[疲れた?]よくわかったな。
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

NoTitle

てか、未成年でイヤリングとか・・・こわい ドつかれる・・・

しかしバトン乙です!

  • Lite #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

