Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

この時間って、「こんばんは」なのか「こんにちは」なのか微妙だと思っているさきとです。

ちなみに、題名の『こん○○(昼夜兼用)』は、ネットの知り合いが良く使っているのを借りましたw

実は今日、僕の住んでる地区は可燃ごみ回収の日だったんですよ。

朝、覚えていて、

「あ、今日、ごみの日じゃね?」

ってなって、指定のゴミ袋に突っ込んで縛って、玄関まで持っていったのです。

だけど、どういうわけだか、出すのを忘れてしまったのです(´Д⊂

うーん、どうしたんでしょうねwww


まぁ、そんなことはさておきまして、この前、妹との会話で互い違いを起こした話しなんですけど

妹が

『マオ』ってかっこいいよね

って、会話の中で言ってきたんです。

ちなみに、妹もV系アーティストをよく聞くのですが(間違いなく、僕の影響)、どんなアーティストを聞いているのかは、いまひとつわかりません。
(;´Д`)

おそらく The GazettE が一番好きなようですが・・・・

それで、『マオ』って言われて僕が真っ先に想像したのは、Sadie の真緒さんです。

僕は、そうだね。と答えます。すると妹が

「アメブロいつも読んでるけど・・・・」

といって、なにやら語りだしました。

いつも長くなるので僕は、携帯いじりながら適当に流していたのですけど、なんとなくおかしな点がいくつかあったような気がしていました。

で、最終的に

「乱舞のメロディー、ほんとかっこいいし」

って言われて、

????

あぁ;;「マオ」って シド のマオさんだったんだー( ;´・ω・`)と30分後くらいに理解しました。


こういう感じの、みなさんもありませんか??
関連記事

Comment

NoTitle

マオ と聞くと、最初に 魔王 という単語が思い浮かんだ。
どういうわけか、慣れてしまったらしい。


私はV系?というのか?そういうアーティストには疎いからなんとも言えないが、名前かぶってるのか?

ついでに、時間は 0400~1000までがおはよう。1001~1600までがこんにちは。1601~0359までがこんばんは。
と自分のなかで決めている。というか昔どこかでこんな風にすれば楽じゃろ!と聞いた覚えがある。

まあ、私は互い違うほど博識ではないからな~、そんなことなったとしても記憶にねぇや。


ま。そんな感じで頑張れ

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

