Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
この前やっと、諏訪子サマ倒しました。
倒すまでが長かったです・・・
ラストスペルが一番大変でした。

とりあえず、なんだかんだで
ラストスペル突入!
ミジャクジサマ
このとき、自機数
星の数
(ノД`)
倒せるのか、これぇーーー???

やばい、当たる
と思ったらもう遅いんですね・・・
あたるかもーーー
の時点で、霊撃しないとピチューン
ですね・・・
しかも、だんだん弾幕が激しくなってくる・・・
だんだんだんまく・・・

んでまぁ、「まぐれくらいボム」を三回ほどしまして
クリアしました。
ミジャクジ2
自機数0!
ついでに、0.54
もう、ボムができない状態でした( ; ゚Д゚)

次は、倒した時の残機が多くなるように頑張ります!
あと、全部のスペルの簡単なよけ方とムービーを載せたいと思います。。。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

