Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

前回の記事はこちら。

新宿駅で乗り込んできた迷惑人たち。彼らの騒ぎはいっそう派手になっていきます。


何度もぶつかられていよいよ怒ったお兄さん。

お兄さんは何度もぶつかってきた一番後ろの人を押し返しました。


すると、押し返された人が電車ごっこを中断。

お兄さんをにらみつけ始めました。


私の目の前でにらみ合う両者。

お兄さんのほうが若干背が高かったような気がします。



そして、次の瞬間でした。



ふざけていたほうの人が何かよくわからないことを叫び、突然お兄さんに殴りかかりました。


もちろん、満員電車なので腕に勢いは全く付いていません。

小学生がフルパワーで殴るほうが強い程度でしょうか。


お兄さんはその手を軽い動作で払いました。


しかし、その方向が最悪でした。

少なくとも、私にとっては最悪の方向でした。



お兄さんが払った手は、スルっと抜けて私のほうへ方向を変えました。

もちろん、とっさに手で受け止めます。意味もなく殴られるのはみんな嫌です。

しかし、これがよくなかったのでしょう。



「#$%&@?!」




何かを叫び、今度はこちらに殴りかかる迷惑人。

怒りのベクトルが明らかに私のほうへ向いてしまったのです。

次の記事はこちら。
関連記事
Theme :日記 - Genre :日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

