Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
LVあがりましたー。
しかし、もう姫でソロは限界を感じる・・・
今回はss失敗どころか取り忘れました・・・
そろそろ、骨ですかねぇ・・・

それで、昨日
バーサーク取得クエストを終わらせようとグリフォンを回ってました。
グリフォンはモンスターレイドでしか戦ったことないから、よくわかんないまま一人でCHまわって探してました。
このクエストはグリフォンを倒すわけではなく、グリフォンから出るドロ品をタモモ村長に献上すればクエストはすすむわけです。
とりあえず、CH変更を五回目くらいのところで「グリフォンの巣」に入ったところ、
なんかいろいろ落ちてる・・・
しかも、雑魚「ケンタウルス」から出るようなものではないようなものばかり。。。
だれも、いないんで
「倒されてすぐか・・・・」
と残念無念に思いながらも一番右に
すると、見慣れないネックレスっぽいものが落ちていましたww
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
こ、これは、、、
でも、また、戻ってくるかなーと思いつつも
戻ってこないようなので、いただきましたwwヽ(´ー` )ノ
セイラムのネックレス
いやーしかし、戦闘体制とっていろいろ用意したんだけど、こんなにすんなり手に入るとは←
倒してくれた人、見てくれていたらお礼いいますー
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
あとは、バルログを倒して鍵をゲットして、神殿に行くだけです。
関連記事

Comment

No title

セイラムおめでとう・3・

いやー。youは実に運がよかったね!

俺はグリとかRD倒すクエなんてやったことないからわからないけど
そうそうないね。

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

