Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんは。

引越しして、周りの環境も変わり、当然、交流する人々も大きく変わりました。

自己紹介をしあったりしていると、以前はどこにいただとか、今はどこに住んでいるなどという話題になります。

たまたま、偶然で近くに住んでいることがわかると、たいていの人は時間のあるうちに遊びに来たいといってくれます。

気持ちはとてもうれしいのですが、なにしろまだ引っ越して一週間弱。部屋の片付けはやっと終わったころです。

それに加えて、まだまだ生活必需品の欠損も多く、ちょっと人を呼べるような状況ではないので、せっかくの仲良くなる機会ではありますが、ここのところは丁重にお断りさせていただいているしだいであります。


さて、そうは言いつつも、実はちょっとずつではありますが、部屋が体をなしてきています。

去年まですんでいた場所は家具のついている物件だったため、今回、すべての家具を新調しました。

そのため、せっかくゼロから揃えるので雰囲気をあわせることにしました。


現在、モノトーンの落ち着いた雰囲気の部屋を目指しています。

とりあえず、本棚やゴミ箱、テーブルベッド周りなどはすべてモノクロで統一しました。

去年までは四畳半の部屋に住んでいましたが、今年は約八畳もスペースがありますので、置きたい物はたいてい置けます。

ついでに、ウォークインクローゼットなんて、おっしゃれな物もついているので、収納にも困る気配がまるでありません。

なので、クロスバイクは部屋の中に置いて移動手段兼インテリアになっています。

このクロスバイクもフレームが白なので部屋の雰囲気とはよくあっています。

なんだか、こうして部屋を自分好みにアレンジしていくというのも、とても面白いということに気がついた気がしました。

なんにいたしましても、経験してみることはとても大切なのかもしれませんね。

そこで、なのですが、白黒、そしてその中間色の灰色に加えてアクセントとして全く異なった色を入れる手法があるそうですね。

一般的には明るめの原色を用いるようですが、いまひとつよくわかっていません。

これから少しずつ勉強していこうかと思っています。



明日は、友人とIKEAさんに行ってみようと思います。

そこで残りの必要なものをそろえて自分なりの完成に近づけたいと思っております。

完成したら、ちょっとだけ、公開させてもらおうかと思っています。

乞うご期待(?)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

