Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんは。

さっき、ジムから帰ってきまして、食事を取り家事を終えて風呂から出たところです。

去年まで、体をまじめに動かすことがなかったので、この体を思いっきり動かした後の気持ちよさをすっかり忘れていました。

やっぱり、体を動かすことは気持ちの良いことですね。

なんだか、生き返った感じがします。

さて、大阪地区に引っ越して本日で約三週間となるのですが、それよりもずっと前から、とある予定が入っておりました。

それは、明日、とある場所で友人のツレのダンスの集まりの発表会があり、それに出席することです。

こちらに住むことが決まってすぐに、友人からその話をいただき、二つ返事で了解し、いよいよ明日となりました。

ところが、ここでひとつ、大きな不安が押し寄せてきました。

いったいどのような曲をダンスするのかと。

どういったダンスを行うのか全く聞かされていなかった私は、全く想像のつかないまま日々をすごしておりました。

しかし、ダンスを見に行くのにその曲を一度も聴いたことがないのではまるでお話にならないと思ったので、せめて曲くらい聴いて予習を済ませておこうと友人に連絡をしました。

さて、友人君はすぐに返事をくれて、パンフレットの写しを送ってくれました。


ところで、私は現代の邦楽については全く疎いのです。

最近活躍されているアーティストでまともに曲がわかったり、歌詞もわかるようなアーティストは「One OK Rock」だけです。

あとは、「ゴールデンボンバー」が「女々しくて」だけわかるとか、「SEKAI NO OWARI」の「Dragon Night」「RPG」がわかるとか、本当にそういった程度です。


さて、話は戻りますが、明日の発表会の曲目はすべてKPOPということが発覚しました。

邦楽ですら疎い私には難易度が高すぎます。

プログラムの写しにあったとおりに先ほどYouTubeで予習を開始しましたが、三曲で挫折しかけています。

できる限り楽しんでこようと思うのですが。いやはや、どうするべきでしょうか。

禁煙じゃないといいなー。

今の願いはそれだけです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

