Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんばんは。

今さっき、ダンスの発表会から帰ってきました。

前回の記事のとおり、私には難易度の高いKPOPの発表会ではありましたが、予習したかいもあり、かなり楽しんできました。

場所は梅田AMホールというところで、あのようなハコ(ライヴハウス)に行くのは四、五年ぶりでした。

けれど、キチンとどうすればいいかは覚えているもののようですね。

服は上着は脱ぎやすいものを着ていき、荷物もバッグを持たないで財布とiPhoneとあとほんの少しポケットに入る程度だけもって行きました。

ライヴ中はメンバーの名前を呼んでみたりと騒ぎに騒ぎました。

久しぶりに気持ちよくストレス発散ができたような気がしました。

それに、ダンスもたくさん練習したようで、どこも上手で見ていておもしろかったです。

結局、全面禁煙ではありましたが、そんなことは気にならないほど楽しんでまいりました。

知り合いもまた増えたのでとてもいい日になったと思います。

ダンスをされた方、楽しませていただきありがとうございました。

五月にまたステージがあるそうなので、楽しみにしています。


にしても、そのあと三軒のお店をはしごしたのですが、途中で梅田の駅で迷子になりかけました。

新宿ダンジョン、東京ダンジョン、渋谷ダンジョン、池袋ダンジョンを攻略した私ですが、梅田ダンジョンはさらにその上をいっているようです。

ちなみに、私は梅田駅で迷うのは人生二回目。

一回目は、初めてUSJに行ったときです。

かれこれ、十年以上も前の話になりますが。

そんなわけで、iPhoneを友人に預けたままだった私は、公衆電話から自分のiPhoneに電話をしました。

察しの良い友人は電話に出てくれて、事なきを得ましたとさ。


梅田駅に初めて行かれる方はぜひとも気をつけてください。

自分は大丈夫なんて思っていると、本当に迷います。

たぶん、酔っていたせいもあると思うのですが、冗談ではすまなくなるかと本当に思いました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

