Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -

サークル終わりに先輩方と一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

食べ終わって話をしているうちに、「どんな音楽がすきか」という話題に少しだけなりました。

一部は、ボカロ系の曲が好きといっていました。

私はボーカロイドについては全くわかりません。

寮生をしていたころに、聞きまくっていた人がいたな程度です。

というより、あの単調な声が耳に刺さるようで長く聞いていられません。


そんななか、たまたま一人の人が「9mm Parabellum Bullet」をあげた人がいました。

9mmといえば、私がキチントわかる邦楽アーティストのうちのひとつ。
キチントというのは、ここではカラオケで歌える曲が複数ある程度をさしています。

とくに、ドラムをやっていた頃は、「かみじょうちひろ」さんにあこがれたものです。


さて、ここのところ俗世から遠ざかっていたため(?)久しく新曲を聴いていませんでしたが、以前の曲も含めて、帰ってきてから早速YouTubeで聞いてみることにしました。


「Black Market Blues」


私がいまのところ一番好きな9mmの曲です。

「Answer And Answer」


これも好き。特にイントロ部分。

そして、かなり新しい曲。

「反逆のマーチ」




新曲は久しく聞いていませんでしたが、路線があまり変わってない感じで、新しい曲もすごく気に入りました。

アルバムは

「Termination」「VAMPIRE」「Revolutionary」「Movement」

までは買いましたがそれ以降は買えていないです。

これは、買うしかない!


カラオケも誘われたし、少し練習しておこうかな?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。