Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
こんばんは。

日中は暑いと言えども、さすがに夜になればずいぶんと涼しくなります。

いま、ベランダ側の窓を開けているのですが、外では虫の鳴き声がよく聞こえて実に風流であります。

まさに一句読めそうな気分です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は去年まで、東京に住んでいました。

それも、首都高の近くのさらにかなり古い建物。

壁も薄くて、となりの部屋の電話の声は殆ど聞こえるようなところでした。

隣の方は朝の五時に毎朝扉をそれはそれは盛大に開け閉めなさるので、何度起こされたことやら・・・

首都高速の近くなので窓も開けられませんし、音楽も流せません。

壁ドンが来れば壁ドンで返す。そんな生活をしていましたとさ。

そんなわけで、こうして窓を開けて外の虫の音を聞くなんて540度くらいまわった気分。

ずいぶんと平和な場所に来れたようです。

二度と東京に住みたくないですね。

物価は高いし人は冷たいし。

東京で一番ぞっとした出来事は、交差点で事故が起きたとき、写真を取り出した人がたくさんいたことです。

助けに行くどころか写真を撮る。きっとSNSとかTwitterに投稿するのでしょう。

そこまでして、人を踏み台にしたいのか。


ここで一句。

「虫の音を聞けば東を思い出す」

はい。お粗末さまでした。


まぁ、和歌もいいですけれど、最近の音楽もいかがでしょうか?



Steve Aoki & Walk Off The Earth - Home We'll Go (Take My Hand) [Official Video]

夜にゆっくりとしながら聞くことをお勧めします。
関連記事

Comment

こんにちはー。

その様な時に写真を撮る奴らはごく一部だと思いたいです。

音楽、音が少しEDM入っているのが心地よいですね。


ではでは。

  • S-KP61 #qfgbcWqM - URL
Re: こんにちはー。

> その様な時に写真を撮る奴らはごく一部だと思いたいです。
>
> 音楽、音が少しEDM入っているのが心地よいですね。
>
>
> ではでは。

コメントありがとうございます。
EDMいいですよね。私も時々聞いてテンションを上げています。

  • Sakito.A #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

