Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

こんにちは。

ブログ記事を昼間に書くのは珍しい気がします。

それはさておき、先週の金曜日の出来事から。

先週の金曜日。私の所属しているサークルが所属しているサークル連合の新歓に行ってまいりました。

場所はなんと学校近くのライブハウス。

テンション上がりまくりですね。

あのような暗くて音楽の流れている場所。私は大好きであります。

さて、それぞれのサークルの紹介が終わってから社交の時間となりました。

しばらくして、DJサークルがブースに入り曲を流し始めました。

EDMをうまく繋げて流してくれていました。

えぇ、これはさらにテンション上がりまくりですね。

同じようなテンションの高い人たちに混ざりこんで踊りまくりました。

たぶん、同じサークルの人たちから引かれていた気がしましたけれど、まぁ、気にしません。


そして、話は日曜日に移ります。

日曜日に古い友人に誘われて、梅田の町に遊びに行きました。

とりあえず、適当なバーに入り、一緒に来る予定の人たちと合流しました。

よくある、カクテルが飲めるお店です。

私は趣味の方向的にこのお店がけっこう好きであります。

話もそれなりに進んでいくと、また気になることがありました。

それは、最近、よく言われること。とくに、女性から言われること。

「彼女作らないのは絶対もったいない。」

このせりふ、まったく接点のない女性同士からも何度も言われるのです。最近。

私としましては、どうでもいいつもりなのですが、こうも連続的に言われると気になってしまうもの。

学校の中でもここのところ言われ続けていたのですが、まさか、学校の外でも言われるとは思ってはいませんでした。

実際、どうなんでしょうかね。

まぁ、深くは考えてはいませんけれど。


さて、暑くなってまいりました。

いよいよ私の嫌いな夏がやってまいります。

今度、別のキャンパスで夏祭りがあります。

ずっと、行く気はなかったのですが、せっかく知り合った友人がステージにでるようなので行く方向になりつつある、昼下がりの午後でした。
関連記事
Theme :最近の出来事 - Genre :日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

