Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
こんばんは。

意外と今年は時間が取れるものかと思ってはいましたが、ぜんぜんそうでもない現実に直面しております。

最近は、もう学校に行く必要もないのですが、行っております。

なんでかというと。

はい。

ずばり、サークル活動です。

そして、なんと明日、大会本番であります。

場所は、茨木の立命館大学キャンパスです。

なんだかんだで、キャンパスライフをちゃんと送れているようで、しみじみとした瞬間でありました。


そんなわけで、何かと忙しい毎日を送っていまして、夏休みが夏休みではなくなりかけています。

まぁ、充実しているといえばしているので悪くはないのですが。

そして、ついこの前、そのサークルの関係で小豆島に行ってきました。

海もきれいで楽しかったです。

いろいろ闇深い話もありましたが、怪我や病気もなくみんな楽しく帰ってこれたのでよかったのではないでしょうか。

また、あさってくらいにちゃんとした記事を書こうと思います。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

