Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
帰ってきました!
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

ロクでもなく長い一週間でした・・・

新しいクラスになったわけですが、今回も「クラス委員」って言うクラスに二人の、いわゆる学級委員になりました。
まぁ仕事は、学園祭とか、球技大会とか、体育祭を仕切るくらいなんですけどね! ・3・


ついでに、回線が早くなりました
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
これで、自由に YOUTUBE 、 ニコニコ行けますね!
関連記事

Comment

ゆまsのブログ発見

クラス委員がんばw 回線速くなったのおめw それと・・・東方ってなんか難そう; まぁ俺にはできないだろうな

  • 聖流 #YqzQT8Bs - URL
No title

クラス委員がんば~

やっぱ始まりの1週間って長いものよねー。
学校通って1ヶ月ぐらいたてば少し早く終わる感じがするのに
ま、そんなもんか。

てか、仕切るって力k(ry

じゃ、がんばれ!俺は長い眠りと短い眠りにつくわ。おやすみー

  • リムネウス #- - URL

クラス委員がんばー
次は一緒に狩ろうか←
回線早くていいな…

  • FUMI #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

