Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

うーん
こんばんわ
二週間空いてしまいました・・・

前回の記事で、クラス委員になったって書いたんですが
この前、クラス委員内の役員決めになりました。
僕は、副委員長に立候補したんですが、ダメでした・・・

てか、あれは選挙に問題がありますね!!
その、僕に勝って副委員長になった人は、一応、ラグビー部の次期キャプテン候補なんですね;;
それで、高一の委員の9割がラグビー部っていう・・・
どうせ、仕事しない・・・というかできないヤツなんで、そのうちクビになると思いますwww

あとは、学園祭でバンドを組むことになりましたー
一応、経験あるんでドラムです・・・が
電子ドラム買わないとーーーーー!!!

練習が、できないー
んで
雇われの身なんで、ある程度はみなさんで補助してくれるようなのですが
約一名が、その件に関して非協力的でして・・・
「卓上ドラムセットみたいのでいいんじゃねーーー」
とか、言いやがって
なめてんじゃねーーーーーよ
みたいな・・・

あくまで、雇われなんで降りていいですか??ww
その他、いろいろ忙しいんで・・・
みたいな感じですw
関連記事

Comment

No title

お久しぶりですw

バンドですか・・・すごいですねw
しかもドラム・・・(’A
私何もできないので羨ましいです・・・><

  • 聖魔ゼロス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

