Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
120武器が欲しかったんですけど、何しろ赤字狩りのおかげで
「夢のまた夢」
だったわけです。
しかーし、交渉の結果、友から資金をも貰いました(TдT) アリガトウ
んでー素材集めて、手伝ってもらいまして作りました!!
120buki.jpg
じゃじゃーん!
かっこいーーー
ちょっと、狩る気がでてきました!
早く成長させて、がんばります!

さて、バサクの話に移りますが
いままで、まったくバルログ殿が湧いてくれないため、がゲット出来ずにいたわけでありました。

ところが、今日行ってみたら湧いてくれました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ー
barurogu.jpg
まったく、手間掛けさせやがって!!!
よし、抹殺!


そして、鍵ゲットーーーー!!!
kagi.jpg

あとは、バルログ倒して、盾をゲット
これは、数分でおわりましたw
そしてーーー
やっとのことでゲット!
basaku.jpg

いあぁー大変でした;;;←ある意味ね
関連記事

Comment

No title

おつかれ~w
いやー。やまさん大変だったねー

ひげついてない(

まぁ、がんばってくれたまへ・3・
俺はしばしの眠りにつくわー。

その後姿現すので。

じゃb

  • リムネウス #- - URL
No title

ぉーーー!!
剣もバーサークもどっちとも★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早く4次したいよぉ~><
これからも頑張ってw

  • 紅世の王 #- - URL
No title

おめっとー

30%ike-!

  • ブービーGT #- - URL

バサク&120武器おめ・3・
俺も作ろうかなあ

  • FUMI #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

