Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
学校の友達に頼まれてPSPを久しぶりに改造することになりました。

なんていうか、楽になりましたね!
前は、MMS(マジックメモリースティック)はPCのコマンドプロンプトを使ってやった記憶があるんですが、今はOボタンだけで行ってくれるんですね!
パンドラバッテリーは、戻すこともできるんですね


upi01.jpg
Ultra Pandora Installer v3

感動しました←
だけど、慎重にやらないとね!使ったことないし、失敗したら使えなくなるかもしれないんで・・・
まぁ、親戚一同のPSP五台くらい改造したの僕なんで←
自分のは、友達にやってもらいましたがww

なんか、悲しくなってきますねw
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



突然ですが、「炉心融解」っていい曲ですね!


その、PSPを改造してくれた友達が教えてくれたんですけど
とくに、「リツカ」さんが歌ってるのが、スゴイです!
絶対聞く価値ありだと思います!!!
ちなみに、「よっぺい」さんの歌ってるのも聞くべきだと思います
こちらは・・・・とにかくすごいです;;

とりま、リツカさんの炉心融解

関連記事

Comment

No title

ぉ、この曲MP3いれてますw
いいですよねw

  • Guest #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

