Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -

今日は、気力がなくなるまでやりました!ww
気力がなくなると、なんとドロ率・経験値・獲得マネーが20%になってしまう・・・
どうしようもないんで、今日はやめましたw
なんというか、課金アイテムを買えばいいだけなんだけど;;;
そんな気もしないんでw
zero.jpg
関連記事

Comment

No title

なぜコメントをコメントで返すw

最初あのコメント見たとき、何のことだ???と思っていたが・・・・
なるほど。そういうことか。

てか、そのゲームはオンライン?
それならエースコンバットを楽しもうぜ~・3・

エースコンバットのシリーズはだいたいPSでできるから。
6はXBOX360だけどね・・・。悲劇だ。まさにヴェーだ。

ヴェーというのは、口から食ったものが逆流することを(

まぁ、その場合はオェーなのか?

ちょっと疑問だな。口から食ったものが逆流する。まぁ、いわば嘔吐だが、俺としてあまり使いたくない。
昔風邪になるたびに、逆流してたもんで^q

全くおかしいよな~。
何で風邪で、食ったものすべてを逆流させるのか。
俺の風邪は特異なのか!

ウレシー(

それは冗談でいいとして、結局風邪って逆流起こすような病気だっけ?
風邪ってもっと貧弱な感じがする病気だったはずなんだけどなー。
まぁ、風邪は万病のもとっていうし、結果的に風邪+αかもしれないという。

まぁ、何の話だっけ?

まぁいいや。おやすみー。



俺のコメントで相当長くなっただろうbb

結果的に何を伝えようとしているのか、理解に苦しむコメントでした!
自分で言って悲しくなってくるわ。

  • リムネウス #- - URL
No title

おひさしぶりですww
元気でした?w
たまにINするのでよろしくです><

  • 聖魔ゼロス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

