Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
超、めんどい( ゚Д゚)マンドクセー
なんていうか、やだなー

あ、そういえば携帯のSDを整理してたら、今年の春に撮った学校の日本庭園の桜の写真が出てきたんで、とっけときます。
P1000184_convert_20090510173611.jpg

いまさらながら、きれいです

学校では、いま「クラス委員会」に所属していまして、わりと最近忙しいです。
ついでに、学園祭の委員会(通称)「聖光祭委員会」のほうの議事録作成と、クラス委員会とのパイプ役にもなっているので、さらに忙しいわけです。
まぁ、パソコンを持ち込んでいるんでその辺は、そのまま印刷できるんで楽です。

なんていうか、一番初めに
「クラス委員会から派遣されました」
って感じで、聖光祭委員会に行ったんですけど・・・
入った瞬間ものすごい殺気! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
忙しくてピリピリしてたようなんですけど、「来なくていいよ」みたいな空気・・・
とりあえず、座って用事のある部門長と話をしました。

最初はそのつもりではなかったんですが。
とりあえず、議事録っぽいものをPCで打ち込んでました。

すると、その議事録が必要になったみたいですね。
委員長にPCごと持っていって見せときましたb

次回からは、わりとすんなり聖光祭委員会に入って行けるようになりました

今では、「あ、今日、委員会あるから・・・ね!」
って、言ってくれる人がいるようになってちょっとうれしいですw

クラス委員会は、とにかく副委員長が仕事をしないんで大変です。
なんで、平の僕が副委員長様様より、仕事しているのか・・・
マジ腹立つわ
いい加減にして欲しいものですね。
そのくせ、偉そうにしてる・・・っていう

まぁ、そのうちクビになってほしいですwwww
関連記事

Comment

No title

大変だな!!!!
私は委員長とかいう役柄に一切関係ないからねー。
ヨカッタヨカッタ(

とまぁ、やまさんには不運というものがついていると。
結果的に副委員長が邪魔だと思うなら、校長などなどに相談してみれば?
まぁ、俺は全人類なんぞ一瞬で滅べばいいと思うけど
一応相談はしようぜ?やまさん。

てか、俺が見る内容にそんなこと書いたら、↑のような文章で7割方形成されると思うでー。
だから気をつけなされ!

たまに俺の文章を不快に思う人がいるようだけど、そこはそこで自分で解決よろしく~。
結局私は他人任せ(他力本願)が大好きなのさ。

てかやまさん。俺は握力37と33だったぜb
*´・-・)y- ...。。。oooOOO(火が点かない・・・)

てかさ~。なんでみんな握力60とかでるんだろうね~。
そこが疑問やわ。
肝心のやまさんの握力は73ぐらいなんだろ~?
うらやましいな。全く。

んでさ~。今日スポーツテストだったのよ~。
今日って30度ぐらいでしょ~?
そこで50m走やら立ち幅跳びやら。

まぁ、疲れる要素なんてあんまないんだけどさー。
暑いと小さい運動でも疲れるじゃ~ん?
しかもさー。動かないことでも日光がヒューンって突き刺さるし。
ヒューンヒューンヒューン...
グサグサグサッ...

ものっそい暑かった。
スポーツテストやるなら18度ぐらいのときにやってほしいっすわ~。
そのせいで発汗機能が働いて体操服の手の部分がヌメヌメっすわ。
しかもさ~。
水分補給ができないから、めっちゃ喉カラカラ。
まぁ、カラカラってほどじゃなかったけど、結構きつかったっすわー。
てか思うに、何でハンドボール投げで40いけるんだろうね。
やっぱ野球やってたからかねー。

てか、俺の英語は死んでるぜ・・!
もうやばいっすわ~
英語のクラス順位が死んでいました。
学年順位も死んでいました。

国語のクラス順位はバリバリ生きてました。
学年順位もバリバリ生きてました。

英語さえなければ、クラス順位2位か3位ぐらいは狙えたのによー。
全く。俺にとって英語は負の産物だ。
こんなん英語好きな人にとっては侮辱的な言葉だろうけどねー。
まぁ、英語好きな人なんてそうそういないだろう。

俺の友達でも、二人しかいない。そこまで希少なのさっ。

ま。点数と順位は絶対教えねぇ。

む。コメントに20分もかかっちまった。

じゃ。委員長がんばれ!


追記。
魔王君もこれぐらいの長さのコメント書いてくれよ・・・・。
そうじゃなけりゃ面白くない。

じゃ。よろしく~

  • リムネウス #- - URL
No title

どもー。
桜きれいすねwww
後ろの校舎らしき建物と、ものすごく合ってて・・・。

文化祭(?)大変そうですね・・・。
頑張ってください><b

  • 聖魔ゼロス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

