Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
とりま、定期試験おわりました。

試験は、誰かに悪いかもしれないけど、英語が結構できたと思います。


んで、昨日は遠足でした。
当初の計画では、遠足は横浜の「開国博」に行く予定だったんですけど、インフルエンザの関係で「青木ヶ原樹海」になりました。

入口にこんな看板が!!!
090522_1405~0001
噂には聞いていましたが、本当だとは・・・
(´・ω・`)
やっぱ、いるんですね・・・・

樹海は、「風穴」とか言う洞窟に入ったりでおもしろかったです。
氷がたくさんあって寒かったです;;
写真撮りたかったけど、暗くて取れませんでした。。。



最近は、オンラインゲームもあまりできなかったんで今日からまた、たくさんやろうと思います。。。

Mapleも、ほとんど放置中なんでなるべくログインしたいと思います!
kako2.jpg
過去ss
リア数人。。。
関連記事

Comment

No title

ウワッ
ウワッ
ウワッ


ほんと俺に悪いな。
俺なんて英語全然わからんかったぞ。

全く。やまさんはパーフェクターか!
俺を陥れようとしているのか~

てか、その看板についてだけどさ
親から命もらったからって、その命を自分がどうしようか勝手じゃない?
大切にした結果が、自殺に追い込まれるようなことが起きたんだろ。

そのために樹海があるようなもんだろ。最近では、ね

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

