Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
今日は誰かに負けないように、長文でも書いてい見ようかと思います!(,,゚Д゚)


さて、少し前の記事にPSPの改造を頼まれたって書きました。
結局、三台改造しましたww

一台は、自分のPSPなんですけど
改造というか、一度 FW1.50 にしてシステムプログラムのオーバーホールをしたわけです。

頼まれたPSPは、ゲーム起動画面を勝手に「マトリックス」にしておきましたb
さて、報酬はいかほどかな
まぁ、ふたりとも、いつもお世話になっているからいいかw

前よりは、改造が簡単になったとは言うもの、結構めんどくさいものはメンドクサイ( ゚Д゚)

手順は
公式FW (何でもいい)
  ↓  パンドラバッテリー、MMS使用
FW 1.50
  ↓
FW1.50 パッチを当てる (CFW3.52用)
  ↓
CFW3.52 M33
  ↓
CFW3.52 M33-2
  ↓
CFW5.00 M33
  ↓
CFW5.00 M33-6

という手順です、「ひとりごとぶろぐ」さんを参考にさせていただきました。

何事もなく、完了してよかったです。。。
psp.jpg
ちなみに、一番上のボタンの色が違うのがぼくのPSPです。




ところで、結構前の記事に「ニコニコ動画」の「炉心融解」について書きました。

その「炉心融解」なんですけど、替え歌で「ロリ誘拐」って言うのがでていて、吹きましたww

歌詞とかいろいろよろしくないんだけど、すごいです。
最後の
「それが事実だ~~~」
が一番、うけました。。。
関連記事

Comment

No title

文字の大きさを変えたりSS使ってる時点で俺には勝てないな。
俺に勝ちたければ50行近く書くがよいさ!

てか俺もそんな書くのめんどくさい。

そうそう。バンスブログに俺とデビルがコメントでチャットしてた記録があるから、見てみなよ。
あのときの俺とデビルは本当によくがんばってた。
なぜならコメントに軽く数十分かかってるんだからな。

じゃ。がんばりたまえ!

  • リムネウス #- - URL
No title

久しぶりに来ましたw
PSP改造↑のやつどこが変わったんですか?

  • 紅世の王 #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

