Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
修学旅行で、北海道に来ています。。。
前回の記事参照

静岡空港から飛び立ち、千歳に下りて
それで、本日が三日目で明日が最終日となります。。。
いや、しかし、早いものです。。。


とにかく、食いまくりました!!

ジンギスカンから始まり
ラーメン、蟹、いか、鮭、酒.ETC


忘れられない、思い出となりそうです。。。

できれば、写真をUPしたいんですけど、あいにくUSBが行方不明でして・・・


明日が、最終日で飛行機で
出来たての、静岡空港へと帰ります!!

酒のみ過ぎました;;;
関連記事

Comment

No title

やまさんが明日行くのとブログの内容全然関係ない気がする。

てか、どこにも関係あるのなくね?(
謀ったな!!!

んじゃ。二日酔いがんば~。

  • リムネウス #- - URL

静岡空港いいなー
うちは三島から新幹線で6時間かけて九州に、、、

  • FUMI #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

