Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
とりあえず、テストは終わりましたぁ
なんか、つかれたー
英語は、きっといい点数だと思います!!!
とくにWriteing かな 悪かったら下のクラスに落とされちゃうんだけど・・・
先生が、血も涙もない人なんで・・・

てか、生徒会のまとまりが最近無くて、ちょっと大変です
この前の全体会議のとき、会議が終わった瞬間に、副会長がいなくなっていたのには吹きましたww
責任感の欠片もありませんね
ただ、さまざまな政治的理由によって、クビにはできないって言う・・・;;
担当の先生が、
「副会長と、副議長はいらないね~~。役職ごと消そうか」
なんて、言っていました。。

とりま、生徒会長と書記長(自分)で何とかするしかないですね。。。

それより、何より金曜ロードショー
「劇場版新世紀エヴァンゲリオン 序」
やってましたね

やっぱ、綾波レイですね!

まぁ、いいとしまして
破がみたいんだけど予定がつかないって言う・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、ゆっくりしてみようと思います。


で、最近はニコニコ動画見れてなかったんで見ようと思ったんだけど、Torrentでダウンロードしてるから速度が落ちるのがヤなので、諦めました。orz

ヘルシングOVA、をはじめゲームなどをたくさんダウンロードしているんで・・・
helsing.jpg

ゲームは、何かってそれは内緒!


とりあえず、ニコニコでだいぶ前だけど、これはすごいと思った動画なんで乗っけておきます。。。
見たことない人は、見て下さいね~~~

これ、以外に、できそうでできないんですね
関連記事

Comment

No title

アーンデールセーン

大変やな!!!
クビにもできないというのは・・・まぁ、とりあえず諦めて狙撃すればいんじゃない?
狙撃っていうとさー、さっきニコ動のハイポーション見たんだけど、さすがだね!

あれは無理だ。作ることも食うこともできん。
しかもマックシェイクにいたっては劇物です。って感じだし。あれは人間が食えるものじゃない。

んじゃ。さらばだ!

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。