Information

Sakito.A

Author: Sakito.A

Birth Day:9/3
Area:Japan

はじめましての方はこちらへ


コメントや相互リンクは随時大募集しております。URLを残していただければ、必ず訪問させていただきます。

Rockを愛する人間です。
いまのところ、人生最大の幸福はRockに出会ったこと。
No Music No Life を素でいっているような人間です。

最近はダブルダッチはじめました。

Recent Posts

  • -
  • -
とりあえず、117LvにUP!
117

さて、残りのSP何に振るべきでしょうか(´д`)
この際、サクリファイスに意味無いですねwww
しかーし、それよりなにより狩り資金がないでっす;;
残り4m弱!

もう少しで、四次というのにここにきてLVが停滞 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こ・れ・は!
御賽銭してもらうしか、ないっすね
1円5円10円50円・・・なんでも持ってきなさいww

まぁ、おいときまして。。。。
えっと、ひさびさに我がギルドのマスター殿がログインしていたので、会いに行きました。
って言っても、いつもメインでお会いしているんですがね;;
なななんと、鈍器ページなんですね!
りむねs1
凍って動きが止まるのうらやましいです><


四次スキルのセングチュアリに期待です!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
関連記事

Comment

No title

コミュニティ参加ありがとうございますw
これからちょくちょく見に来ますw
これからよろしくお願いしますw

  • 紅世の王 #- - URL
No title

見に来てくれてどもですw
あと、コミュニティのほうでトピック追加しておきましたのでw
これからよろしくw

  • 紅世の王 #- - URL
No title

貼るならもっとかっこよくしてくれよ(

さて、やまさんの記事はリンクに入れされてもらおうかの・w・

  • リムネウス #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

